こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのライブは来年もある??
NUMPL-#189530
NAMEティンカーベル
DATE2006/07/26 00:01
札幌ドームに行ってきました。帰ってからレポートボードを見ると、「来年もまた行きたい」「来年のライブまでお二人に負けないように頑張りたい」等の書き込みを読みましたが、来年も確実にライブはあるのでしょうか??もしあるなら、今からファンクラブに入っておくと、チケットも先行で購入できるので入ろうかなぁと考え中なんですが・・・・・。
葉浩志
冷たいですけど、快楽の部屋で聞く質問ではないと思います。この掲示板を使う以上規約をきちんと読んで投稿しましょうね。
PL-#189533 匿名希望 2006/07/26 00:39
確実にあるかなんて、ライブをやってる本人にもわからないかもしれないですね。気持ちは分かりますが(^^;
FCには入っておいた方がよいでしょう。最近ではライブがある年の方が多いわけですから。
PL-#189535 さすがに 2006/07/26 00:42
さすがにさんと同意見です。あるかどうかなんてわからないと思いますが、先行予約を利用したいならばファンクラブに入っておいた方がいいと思いますよ。よくツアー日程等が発表されてから、「今から入れば先行予約を受けれるか」等の質問を目にしますが、発表されてからではまず間に合わないと思う(例外もあったか知りませんが…)ので、発表される前にファンクラブに入っておく必要があると思いますよ。あと、入って損はないと思います!!(笑)
PL-#189537 WHITE 2006/07/26 01:11
誰も未来の事はわかりません。
ですが、たくさんの人が「来年のライブも楽しみだ」、「来年のライブまで仕事頑張ろう」なんて書くのには理由があるわけで・・・。

B'zは1989年以降、1年をのぞいて毎年B'zとしてのライブを行っています。なので、おそらく来年もライブがあると思います。かなりの確率で。

ファンクラブは特典もいいので、是非入った方が良いと思いますよ。入ってそんナシですよ〜。
PL-#189543 チャールズ 2006/07/26 10:07
FANクラブ今のうちに入っておいたほうがいいと思いますよ^^
来年確実にあるか分からないですがある確立のほうが高いですし、もうすぐ20周年なので推測ですが10周年や15周年の時のように何かサプライズプレゼントとかもらえるかもしれないですしねワラ))は行って損は無いと思います!!
PL-#189548 ホワイト 2006/07/26 15:54
みなさん、親切にアドバイスして下さってありがとうございます!過去に、チケットを購入した時はオークションで落札したのですが、倍の値段を払ったのに、こんな遠い席なのっ〜みたいな・・・・。そして今回は一般で購入したのですが、やはりライブが終わってみると、「なんでファンクラブに入ってなかったんだろう。」と後悔ばかりで。
また後悔するぐらいなら、今からファンクラブに入っておこうと決めました!!!
本当にみなさんの意見が聞けてよかったです。ありがとうございました!
PL-#189575 ティンカーベル 2006/07/27 01:20
>ティンカーベルさん
勘違いしているかも知れませんが、ファンクラブで購入=良い席
ではありませんからね!勘違いしては行けませんよ。ファンクラ
ブはあくまでも優先予約です、買う権利が通常よりもかなり高い
割合でもてると言うことですから。

回りくどい書き方ですが、希望の会場がとれない場合もあるので
このような書き方を致しました。ファンクラブで買う=前の方と
思ってる方が多いので一言書かせて頂きました。
PL-#189582 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/27 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved