こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】肌見せはちょっと・・・
NUMPL-#189544
NAMEうーさん
DATE2006/07/26 10:58
夏休みに入り、友達と遊びに行くとたいていの子はいわゆる肌見せの
ファッションをして来ます。
可愛いなあ〜とは思いますが私はできないんです、何故か。
できない理由は身体的なモノではなく、心情的に。
なんだか人の視線が気になるし、めっちゃ恥ずかしくなるんです。
そんな私を皆は「明治の女?」と言いますが(笑)
私みたいに肌見せが苦手な女性っていらっしゃいますか?
また、男性はそういう子は変わってると思いますか?
葉浩志
私も苦手ですよ〜そういう服、何だか恥ずかしいというか着ると落ち着きが無くなってしまいます・・・でも別にあんまり気にしなくても良いと思いますよ^^
私もだしそういう人はいっぱい居ると思いますよ〜
私なんて長袖でやっと冷静になれますし(笑)うーさんはうーさんなりのおしゃれをすれば良いんですよ♪きっと男性も「変わってる」なんて思いませんよ。
自分らしさを大切にすればいいと思います♪ではでは長文失礼しましたぁ〜

PL-#189545 miki(・ω・) 2006/07/26 12:31
miki(・ω・)さんとほぼ同意見です^^
ファッションの流行はもちろんどの時代もありますが、個人的には腕、腹ブヨブヨの方(失礼)が肌見せファションしてるのは疑問?(不快?)を抱いてしまいます。私は痩せすぎなのがコンプレックスにちょいとなってるので肌はあまり露出しないものを選ぶのと、彼がやっぱ嫌がります「ブラ見えてるぞ!!」なんて注意されます(汗)
きっと流行に敏感なお年頃なんでしょうが「自分に似合うお気に入り」の服の方が後々も良いですよ
まあ、露出が多い服装が好きだ!って言う男性も多いんでしょうが・・・長々と失礼しました・・・

PL-#189546 rei 2006/07/26 13:04
今、コウダクミのエロカワファッションが流行ってる影響もあるかと思うのですが、露出服。ブームが過ぎればなんてことないと思いますよ。
PL-#189563 NOL 2006/07/26 22:35
苦手な方がいて安心しました。
ブームですよね〜、過ぎればすたれますよね。
まあ、10代の今しか出来ない!!なんて意気込まないで
自分らしくいきたいと思いました。ありがとうございました。
PL-#189580 うーさん 2006/07/27 08:08
男ですけども、変わってるとは全く思いません。
もちろん季節無視したような凄い厚着なら
(夏にトレーナーだとか(笑))別ですが。
PL-#189640 アキレス 2006/07/28 01:49
見せすぎはありがたみが無いって言うか
逆に見ないかな。
普通の服装で、たま〜に少し見えるってのが
ありがたいって言うか良いですよね〜。
PL-#189652 た〜 2006/07/28 08:52
浴衣の襟足とかね、そっちの方がセクーシーだよね。鎖骨がチラッとか。ちょこっと見えるのがありがたい。
PL-#189656 田中 2006/07/28 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved