こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氷室京介&GLAYと清木場俊介のライブ
NUMPL-#189551
NAMEjulia
DATE2006/07/26 16:22
どちらか行かれる方に聞きたいんです!味の素スタジアム、HPで見たんですけど・・・外のライブって音はどうなんでしょう?夕暮れから夜にかけてですが、かなり暑いですか?それと、清木場俊介のライブ、横浜BLITHZに行くんですけど、オール・スタンディングっていうと、小さいと前が見えない・・・アリーナみたいな感じですか?
葉浩志
外のライブは音はその時によります。
風とかに影響されるし、しょぼいスピーカーだと最悪です。まあGLAYは大丈夫と思うけど。
ライブハウスはアリーナのギュウギュウ詰めな感じです。前&真ん中はかなり危険かも。ちょっと端っこによると案外スペースがありますよ。
PL-#189571 pumper 2006/07/26 23:43
pumpurさん、ありがとうございました。味の素スタジアム・・・てるてる坊主作ってサイコ−のLIVE日和になるよう祈ることにします。横浜BLITHZ、埋まりそう・・・気合入れて行くしかなさそうですね。
PL-#189584 julia 2006/07/27 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved