こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キムタクにKAT-TUNの話題はNG?
NUMPL-#189585
NAMEかこき
DATE2006/07/27 13:35
今日のズームインスーパーでSMAP全員がアルバムのインタビューを受けていて、今年の24時間TVのメインパーソナリティを務めるKAT-TUNに話題が移り、香取君と草なぎ君がアドバイスをしていました。中居君は「うたばん」で共演しているのを見る限り関係に問題は無さそうだし、稲垣君はずっと涼しい顔だったので、特に何とも思ってないのかなーと思いました。しかし、アルバムの話題では終止ニコニコしていたキムタクが、KAT-TUNの話題になると明らかに「ムッ」とした表情になっていました。ジャニーズの先輩がKAT-TUNについてTVや雑誌などでコメントしているのを見聞きしますが、キムタクのコメントを一度も聞いた覚えがありません。ラジオなんかで何か言ったりしてるんでしょうか?正直キムタクはKAT-TUNをどう思ってるんでしょうか?私はそう遠くない将来、赤西君か亀梨君がキムタクにとって変わると思っています。
葉浩志
最後の1行は正直、納得行きません。

キムタクはかつてはドラマで視聴率40%を取った男ですよ?30%台なら一度や二度じゃありません。
つまり国民の約半分に視聴させたわけです。
これは女性からの人気のみではとうてい取れない数字です。

今の時代、誰であろうと、視聴率40%なんてそうそう取れるもんだと思いますか?
近い将来、取って代わるだなんて、キムタクをなめすぎなのでは?
PL-#189588 アンチKAT-TUN 2006/07/27 16:11
スレ主さんはきっとKAT−TUNのファンなのでしょう。そしてキムタクをあまり良くは思ってないのでしょう。そう思えてなりません。

赤西にしろ亀梨にしろ今はデビューしてまもなくて人気があるからいいけど、次やその次のユニットがデビューしていったら影が薄くなっていくと思う。
キムタクがこれまで残してきた実績を考慮しても、同等の人間が出てくるとは思えない。

亀梨も赤西も「タッキー」位だと思う。
PL-#189591 匿名 2006/07/27 16:26
↑匿名さんも、やっぱりそう思いますよね?

ちなみにキムタクは、男性に支持されるというジャニーズがなかなか越えられない壁も大きく越えてますよね?
思うにタッキーなどはそこを越えられなかったのでしょうかね?
PL-#189595 アンチKAT-TUN 2006/07/27 16:41
新アルバムのインタビューなのにKAT-TUNの事聞かれればむっとするかもなぁと思うんですが。
PL-#189598 koh 2006/07/27 16:54
私の勝手な憶測ですが、kohさんと同じくアルバムの話しをしていたのにKAT-TUNの話題になったからムッとしたのかなと思います。

「キムタクにとって代わる」については、私は正直無理だと思います。でも、アンチKAT-TUNさんや匿名さんのようにキムタクが凄いとも思えません。
ドラマに関して言えば、確かに視聴率を取っているので、キムタクが出てるから見ようと思う人が多いのかなと思いますけど、
脚本が面白かったり、脇を固める役者さんの力量などでのドラマの出来上がりもあると思います。
そんなにキムタクが凄いのでしたら、香港映画「2046」の興行成績はどうだったんでしょう?
PL-#189603 でんこ 2006/07/27 17:25
非常に誤解を招いてしまったようなので訂正したいのですが、私はキムタクが嫌いではありません。ドラマも結構観てますし、DVDを持っている作品もあります。10年以上SMAPの番組を観てきました。ただ、キムタクが(というかSMAPが)SMAP以前の先輩達を超えて行ったように、SMAPもいずれはKAT-TUN等の後輩に越されていくと思っただけです。ジャニーズを超えるのは、ジャニーズだと思っただけです。今回のインタビューも後から考えれば皆さんの言うように「そうだったのかなー」と思いました。ただ、キムタクがKAT-TUNをどう思っているかを知りたかっただけです。キムタクのファンの方、失礼しました。
PL-#189607 かこき 2006/07/27 17:55
かこきさん
>ただ、キムタクがKAT-TUNをどう思っているかを知りたかっただけです

それはキムタクしか分かんないし、仮に良く思っていなかったとして公の場では発言しない(してない)と思いますよ
PL-#189610 rei 2006/07/27 18:03
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#189611 rei 2006/07/27 18:07
>そんなにキムタクが凄いのでしたら、香港映画「2046」の興行成績はどうだったんでしょう?

これは微妙です。映画の存在は知っていましたが、キムタクがどういう使われ方をしたのか、そしてどれ位の数の映画館で上映されたのか知りませんから。
PL-#189613 匿名 2006/07/27 19:00
確かに…reiさんのおっしゃる通り、キムタクの心はキムタクにしかわからないですね。発言もないですし。香取君が、いいともに亀梨君がドラマの番宣で来た時に楽屋に挨拶に来てくれてうれしかった、といいとも増刊号で言っていたので、両方のグループの交流がこの先あったらいいな…と勝手に思っていました。映画「2046」は、鑑賞する前に知っていた情報では、キムタクの役柄が「殺し屋」と思っていたので、実際DVDを観て「あれ?」と思いました。キムタクが演じる「殺し屋」を観たかったです。賛否両論あるそうですが、私はこの映画のキムタクは清閑な顔をしていて好きです。ストーリーもそれぞれの登場人物の恋が何だか悲しい(キムタクはハッピーエンドだけど)。
PL-#189615 かこき 2006/07/27 19:23
スレと話題がずれますが・・・(申し訳ありません)
香港映画「2046」については個人で賛否両論あると思いますが、参考までに・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/baht/hollywood2046_j....

制作に5年かかった(その間キムタクはドラマビューティ〜等で活躍していた)等が失敗(失礼)の原因ではないかとも思いますしキムタク本人も「監督の事を好きか嫌いか分からない」と発言してます
今でこそ「国民的アイドル」と評されてますが、光GENJIのバック時代から昇りつめたのは事務所の売り方と今の時代にSMAPが合っているんでしょう
だから、まだ若いKAT-TUNがどれくらい伸びるのかは予測不能です
私はファンじゃないのでキムタクがどれくらい凄いのかどうかと、実績等の詳しい事は分からないですが・・・
スレとはずれ長々と失礼しました(汗)
PL-#189618 rei 2006/07/27 20:10
でも、それって普通の反応なんじゃないですかねえ?自分達が出てるのに、なんで他の歌手の(後輩といえど)コメントしなくてはいけないんだ、という。
テレビ的な振る舞いができれば、それがベストなんでしょうけどね。中居さんとかは、その点慣れてるし。

今の人気でいったら亀梨主演のドラマはどうなるんじゃいと思っていたら、意外に伸び悩んでるそうですね。「出れば率確保」のキムタクの域に達するには、まだまだ時間が掛かるんじゃないですかね。いいドラマにも出会わないといけないし。グループメンバーの成長も必要だし。
PL-#189621 UIBX 2006/07/27 21:18
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#189624 みなおか 2006/07/27 22:17
木村拓哉氏をキムタクと言うと木村さんは怒りますよ。
だから、キムタクと書くのは止めて下さい。
PL-#189626 みなおか 2006/07/27 22:22
みなおかさん、失礼しました。
reiさん、5年ですか…。撮影が頓挫してしまった時は、「このまま映画そのものが無かった事になるのでは…?」と思っていました。最初に撮った映像は当然お蔵入りしたんだろうなーと思うともったいない気がします。この監督さん、病気で「2046」の撮影を中断したとか聞いたんですけど、「2046」の撮影を再開するまでに何本か映画撮ってたと思うんですが。
PL-#189631 かこき 2006/07/27 23:31
かこきさん
監督は確かに別の映画を撮っていました。
今、思い出しましたが・・・
当時『花様年華』の続編だ〜、ぱくりだ〜と巷で言われてました。私は見ていませんが・・・
PL-#189642 rei 2006/07/28 03:38
根本的なことを言いますが、キムタクは別にムッとはしてませんでしたよ。
PL-#189643 loops 2006/07/28 05:23
亀梨はポストキムタクだとか
キムタクは亀梨の勢いに自分の危機を感じてるとか
雑誌に書かれてましたけどね。
実際は分からないですね〜。
個人的にキムタクは、どのドラマ見ても
キムタクだとしか思えないんで、どう凄いのかは
分かりませんが今までポストキムタクって言われた人で実際にキム超えした人は居ないですよね。
V6の森田しかり・・・。
PL-#189647 た〜 2006/07/28 07:32
reiさん、「花様年華」と「2046」の主人公は同じです。「2046」は最初、「2046年の近未来の話」の設定だったのに、公開された物では、主人公が書いた小説の中の話+主人公が住んでる部屋番号になってました。結局続編みたいな感じになってました。
た〜さん、V6でいうと岡田君が俳優としても活躍が目覚ましと思います。「V6の」と付けなくても名前が浸透しているような気がします(TOKIOの長瀬君もそうですが)。私はKAT-TUNのメンバーにそうなってくれる事を期待しています。
PL-#189650 かこき 2006/07/28 08:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved