こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています!
NUMPL-#189614
NAME178
DATE2006/07/27 19:03
投稿するのもこのサイトを見るのも結構久しぶりです。実は私は高3になる直前人間関係で学校を辞め、11月に高認試験を受けるため勉強中なんです。家で1人で勉強してると、わからないところが出てきても、兄に聞いて、兄がわからなかったらわからないまま(調べたりはしますが)なんです。

それで、パソコンで調べようと思ったんですが、サイトが多いためどれがいいのかわかりません。

今は英語の基礎を勉強しています。英語の教材はシグマの高校これでわかる基礎英語を使っています。日本史と現代社会、地学を受けることになると思うのですが(単位取得証が届いてないためまだはっきりわかりません)、もし、同じ立場の方や、違う方でも、この4教科のわかりやすいサイトやおすすめサイトを知っていたら是非教えてください!!よろしくお願いします!!
葉浩志
すいません。書き忘れていましたが、辞書で見ても、単語の読み方がわからない(例honest アネストかオネストか)など、非常に困っています!!誰か読み方もわかりやすくのっているサイト知っていたら教えて下さい!!今探していても、アネストかオネストかさっぱりわかりません。読み方がわからないと覚えられないので困っています。どうかよらしくお願いします!!!!!!
PL-#189617 178 2006/07/27 19:44
英単語でしたらgooの辞書をどうぞ。
発音聞けますし発音記号も載ってます。
PL-#189619 rool 2006/07/27 20:41
Yahooの辞書でも載ってますね。Yahooの辞書でも載ってますね。
PL-#189620 rool 2006/07/27 20:43
そうなんですか。情報ありがとうございます。ですがわかりやすいサイトがあれば便利なんですが。しかもなぜか今音を聞き取る機械?が聞けなくなってるのでカタカナ表記してる法が助かります。
PL-#189666 178 2006/07/28 16:57
『カタカナで引く英単語』といった感じの名前の(ごめんなさい、今ちゃんとした名前思い出せません><)辞書などもありますよ。
内蔵されている電子辞書もあります。

178さんはWEB上で探されているのであまり参考にならないかもしれませんが…
PL-#189670 ぐりこ 2006/07/28 17:47
それは便利ですね!1度見てみます。ありがとうございましたv
PL-#189708 178 2006/07/29 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved