こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リストバンド BLACK
NUMPL-#189662
NAMEMAN
DATE2006/07/28 15:51
こんにちは♪たまァに投稿したりするBLACK MANです。

本題です。
リストバンドって洗濯機に何回もかけてると、ゴムが伸びちゃうじゃないですか!?そこで、1つ聞きたいのですが、リストバンドの洗い方を教えてください。

返信よろしくお願いしますm(*‥*)m
葉浩志
押し洗い(手洗い)
すれば、大丈夫だと思いますが。
PL-#189663 ちか 2006/07/28 16:19
ちかさんのレスに追加で恐縮です
洗濯機で洗う時は小さいネット(100均なんかで売ってます)に入れて洗っても、けっこう大丈夫ですよ
ちかさんのアドバイスの様に手洗いが間違いないでしょう
PL-#189673 rei 2006/07/28 18:24
そうですか!!
ありがとうございます!!!!

これで、安心して洗えますね。
PL-#189705 MAN 2006/07/29 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved