こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッチリが出演
NUMPL-#189668
NAMEインプレ
DATE2006/07/28 17:22
Mステに出ますね。録画してきました。今仕事場なのですが、早く見たくてそわそわしてます。どんな感じになるのかなぁ〜
葉浩志
何日も待っていましたがやっと見ることができてうれしい。 最近出た曲が好きでそれなのか気になります。
PL-#189674 masa7 2006/07/28 18:32
忘れてました〜。 思い出させてくれてありがとうございます<m(__)m> さっそく録画の準備をしました。
PL-#189676 クレイン 2006/07/28 20:00
見ましたか?生で見ることが出来ました。生なので時間の関係でちょっと歌がカットされていましたね。アンソニーの声がもうちょっと出たらいいのになぁと思いました。明日のフジロックには参加できないのですが、8月末にWOWOWで放送されるのでそれで楽しみたいと思います
PL-#189682 インプレ 2006/07/28 21:45
アンソニー声出してなかったなぁ・・・

ちょっと残念でした

フリーは最高だった!
PL-#189687 INA 2006/07/28 22:36
アンソニーは明日のフジロックのために声を温存してたんでしょうか。フリーの衣装が凄かったですね。あの柄は一体・・・?
PL-#189688 インプレ 2006/07/28 22:54
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#189695 晴子 2006/07/29 01:44
正面からのカメラの画がライブ客の頭越しだったので、コブシが写りこみすぎていませんでしたか?ライブ感を出したといえばそうなのかもしれませんが。もう少し足元まで全体を見たかったし、アップが切り替えでがチャカチャカ変わるのが少しだけ気になりました。

何はともあれ、フジロック参戦の方、盛り上がってきてください!
PL-#189696 晴子 2006/07/29 01:51
やっと今日見ました!
やっぱカッコよかったです☆
フジロック行った人の感想が聞きたいです。
PL-#189717 mune 2006/07/29 22:11
フジロックの感想ではありませんが・・・。
Mステのライブに参加してました。 当日はラン・スルーと言われるリハと本番と2度披露してくれたんですが、アンソニーの声が出てなかったのはあの場では気づきませんでしたね。TVを見てもあまり感じなかったのと、カットもありましたっけ?後でもう一度チェックしてみたいと思います。TVに出ると口パクが多い洋楽アーティスが多いなかで、全て生で披露してくれただけで感動でした。 >コブシが映り込みすぎ 1度目のリハーサルの時に、スタッフから会場がどんなに盛り上ってもTV画面からは伝わりにくいから、腕はできるだけ上に上げて盛り上がりを表現して下さい。と言われました。演出的にそういうのを目指してたようですね。足元までもっと見たかった、ていうのは同感です。せっかくTVですもんね。客よりも本人達をじっくり見せて欲しいって思います。 その後はスタッフが何て言おうとあの状況で盛り上らないわけがなく、スタジオはライブハウス化してましたよ、飛びまくりモッシュまでしてたし(当然係が駆けつけてましたが)。ライブ終了後、フリーとチャドは結構ファンサービスをしていて、スティックをプレゼントしたり握手をしていました。アンソニーとジョンはさらっと退場していきました。
PL-#189739 じゅの 2006/07/30 23:15
フジ行って来ました〜☆んでさっきMステの映像も見ました。やはりフジのほうがアンソニーの声・ジョンやフリーのキレ・チャドのパワフルさが数段すごかったです!あと「ダニ〜」のテンポもMステの方がゆっくり感じました。全員ノリノリで、特に気分屋のジョンが最初から飛ばしまくってました。あ、衣装はMステと同じでした。

新曲が半分くらいであとはBY THE WAY、GIVE IT AWAY、CAN'T STOP などのライブの定番曲をやってました。ただUNDER THE BRIDGEをやらなかったのはちょっと意外でした。古いのだとME AND MY FRIENDSをやってくれて嬉しかったです!もちろんかなり盛り上がりました〜♪モッシュピット内は人が乱れ飛んでました。

第一回からフジに行ってる知り合いが「今まで見たレッチリのライブの中で1番よかったかも」と言ってたので、さらに嬉しかったです。あと、人の多さにビックリしました!あそこまでグリーンステージに人が集中してるの、いままで自分が行ったフジの中で見たことありません。1こ前の電気グルーヴ始まる頃に行ったんですが、すでに後ろの後ろまで人人人で、グリーン内だけの移動に30分かかりました・・・。

あと、ジョンがソロでビージーズのカバー「HOW DEEP IS YOUR LOVE」を歌ったときはあまりのキレイな声とその雰囲気に涙が出てきました。YouTubeでもう映像が出てるのでぜひ見てみてください!
PL-#189798 JHON 2006/08/02 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved