こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクセス禁止?
NUMPL-#189716
NAME匿名希望
DATE2006/07/29 18:53
今回は匿名でお願いします。
実は今、とても困っている事があるんです。
某大手B'z携帯サイトが閲覧出来ないのです。
前までは閲覧できたのですが、突然
「ERROR あなたはアクセスできません」と
表示される様になり一切、中に入れません。
アクセス禁止になる様な事は一切していないので
管理人さんにメールしているのですが、お返事が頂けません。これって私だけに起きている事なんでしょうか?
私もそうだ!という方や何かわかる方いらっしゃったら教えてやって下さい。お願いします。
葉浩志
大手サイトがわからないんでコメント仕様がないですよー。
PL-#189745 hara 2006/07/31 01:29
サイト名を公表してしまうのはルール違反かと思い
伏せさせて頂きました。
昨晩、他の家族の携帯から見たら閲覧出来ました。
私のでは何度やっても駄目です。携帯替えたばかりなのですが。
謎は深まるばかりです‥。
PL-#189750 匿名希望 2006/07/31 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved