こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUMMER SONIC 06
NUMPL-#189719
NAMEkoumei
DATE2006/07/29 23:21
今年参加する方いらっしゃいますか?

自分は大阪の12日参加します。LINKIN PARK、MUSE、FALL OUT BOY、 ANDRE W.K.あたりを見たいです。13日のHOOBASTANKやマキシマムザホルモンも見たいけど財布の関係で我慢です(T_T)

日本のアーティストも色々出ますしライブジム同様今から楽しみでしょうがないです
葉浩志
2日とも参戦です♪

タイムテーブルみながら頭抱えてます。被りすぎ・・・

10日にB'zライブなので体力との戦いです
PL-#189724 INA 2006/07/30 09:00
13日の東京ドームと重なってしまったので、今年は12日@幕張のみの参加です♪

HOOBASTANK&ZEBRAHEADメインで、あとはBEACHでのんびりしようかな〜。。
PL-#189742 ねぎとろ 2006/07/30 23:58
INAさん
ファン層被ってるのに同じ時間ってのありますね
どちらにしようか迷うのも見方を変えればそれが楽しみでもあるのですが

ねぎとろさん
HOOBASTANKとZEBRAHEADも人気高そうですね。邦楽の好きなバンドは東京のみってのが何個かあってちょっとうらやましいです
PL-#189743 koumei 2006/07/31 00:26
INAさんと同じく、東京2日間参戦です!
初日は、METALLICA、AMUSEMENT PARKS ON FIRE、
2日目は、MUSE、ARCTIC MONKEYSは絶対に見ると決めているのですが、
しかし、後はどれを見て、どれを我慢するか、
かなり悩み中です…。
東京も大阪も、晴れると良いですね〜!!
PL-#189754 dolly 2006/07/31 17:55
koumeiさん
マキシマムザホルモンいいですよね!思わず反応してしました。今、B'z以上にハマっています!あのパワフルさ最高です。
正直「MONSTER」には、がっかりしていたので、ホルモンには感謝です。ちょっとお下品なところもありますが・・・
しかし、大きなイベントは地方の人間にはつらい。B'zのライブにしろなかなか近場してくれない!チケット代+旅費でいくらかかるんだ!!

PL-#189757 イカした10インチレコード 2006/07/31 19:39
私は東京2日間参加します!とりあえずビーチステージで気持ちよく過ごしたいと思います。晴れますように・・・!あとはその時の気分で見たいアーティストを選びたいと思います!

一昨年はフェイント、去年はアーケイドファイヤとすばらしい掘り出し物アーティストがいましたが、今年は誰かな〜とわくわくしています。「65デイズ〜」か「トゥーギャランツ」あたりがよさそうなので、朝からハイテンションで見に行きたいと思います!

あと朝まで生ソニ!が実は1番楽しみです!!結構豪華ですよね、DJ勢。絶対アゲアゲな雰囲気が朝まで続くと思うので、今から体力が心配です・・・2日目死んでそうで。
PL-#189800 JHON 2006/08/02 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved