こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月〜5月の沖縄
NUMPL-#189753
NAMEハチ子
DATE2006/07/31 17:39
来年の前半、まだ暑くなりきらない頃に沖縄に行こうと思っています。
航空券と宿泊がセットになっていて、那覇市内でできれば大浴場のあるところで大きめの部屋に6人位で泊まれる所があればと思っています。
まだこの頃の値段が出ていないので、もし覚えている方がいらしたらどの位の値段だったか教えていただけないでしょうか。
必ずしも上のような条件でなくても構いません。目安がつけられればと思っています。
葉浩志
1月から5月ですと全然お値段は違ってきますね;

確か沖縄でも2月3月は寒いのではなかったでしょうか?
その分、クジラを見に行ったりはできますが・・・

5月はもう暖かく・・・というか暑かったです!
今年のG.Wに行きましたが、梅雨が明ける季節ですからねぇ。

私は沖縄に行く時は3泊又は4泊で5万前後で
航空券と宿泊のセットを探します。
那覇市内でも宿はたくさんあるので、ホテルのランクで
全然値段が変わってしまいます。

もう少し、ホテルのランクや宿泊日数、土日が入るとか・・・教えていただければ分かるんですが
PL-#189794 ayatakina 2006/08/02 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved