こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お金が・・・・
NUMPL-#189755
NAMEあす
DATE2006/07/31 19:00
私はこの夏にアルバイトをしたいのです。高校生なので派遣の仕事も申し込んでも仕事がありません。。何か夏限定のイベントのなどでいいアルバイトしりませんか??
葉浩志
友達に話をしてる訳じゃないですから、せめてアルバイトが可能な地区を書かれた方がまだレスが付きやすいと思いますよ。
PL-#189758 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/31 22:20
フロムAに、短期バイトって掲載されてると思いましたが…。
ちなみにネットでも検索できますよ。

ここで聞く前にご自分で検索なさる事をしないのでしょうか?(-_-;)
PL-#189759 さる 2006/08/01 00:51
お中元の受付業務なんかはもう終わったのかな?
アルバイト雑誌の特集で「夏休み限定のお仕事」って特集組んでるのもあるよ。あと職業安定所でも臨時雇用の検索ができると思うので行ってみては?
PL-#189769 匿名希望 2006/08/01 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved