こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOXING
NUMPL-#189801
NAMEHYDE
DATE2006/08/02 22:12
亀田勝っちゃいましたねぇ〜。素人目には劣勢だったと思うんですけど皆さんどう思われましたか?
葉浩志
最後ランダエタにおされれたのに・・・。これからもっと偉そうになるんだろな・・・
PL-#189802 暑いの嫌い 2006/08/02 22:16
僕は彼のことがあまり好きではないのですが、僕らには想像できないくらい子供の頃から努力をしてきたのでしょうから「おめでとう」と言いたいです。
でもあの判定はちょっと疑問です。
PL-#189803 勇 2006/08/02 22:20
八百長ですかね?
亀田ずっと劣勢だった気がしましたが。
八百長だとしたら相手陣営とレフリーはTBSからいくら貰ったか
気になりますね。
大晦日の防衛戦も出来レースなんでしょうかね。
PL-#189804 みか 2006/08/02 22:34
八百長でしょうね。
あんだけ引っ張っておいて亀田負けさす事なんて
出来ないでしょうし。

俺的目玉は森友の君が代でしたw
90年代のビー好きにはたまらなかったっす。
見た目あんま変わってないしw
公の場に姿現したのって10年以上ぶりじゃない?
PL-#189805 た〜 2006/08/02 22:42
氷室もリングサイドで見てたみたいだね。
ライブ週末だし,来日してるよね。
PL-#189806 J 2006/08/02 22:51
実にくだらない茶番劇としてくれましたね

12R、死力を尽くした選手達にはとっては失礼極まりない判定だと思います。亀田含め。

このままピエロにされていくんでしょうかね。なんかかわいそうな気すらしました
PL-#189807 UIBX 2006/08/02 22:58
完全に負けてましたよね。
素人が見てもおかしいです。

金のにおいがプンプンする〜
PL-#189810 pumper 2006/08/02 23:31
まぁ本人もブサイクな試合といっている通り、微妙な内容でしたが、後半、ラスト2R以外では亀田の方が有効なパンチはあったかなとは思います。ランダエタはどちらかというとただの当たっただけという軽いパンチが多かったですし。

八百長と言うのは試合を見たものとしてレベルが低い発言だと思いますよ。

才能はあると思いますが、今日の試合で「まだ若い」というのがあらわになった印象はあります。なので群がるマスコミ、メディアに必要以上に利用されず鍛錬していってほしいですね。
PL-#189811 あらし 2006/08/02 23:35
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#189812 ヨシ 2006/08/02 23:38
私も負けたと思いチャンネルを変えまた
戻したら勝ってたのでビックリしました‥‥。

試合より気になった事が‥川島なお美と朝青龍
がチラチラ見えて気になりました。
PL-#189813 チー子 2006/08/02 23:45
世間の目は冷静のようです。
先ほどヤフー投票でアンケートをとっていました。
95%の人がランダイエの勝利に投票してました。
今も投票を受け付けているはずですが、繋がりません。
あまりの結果にヤフー側が消してしまったのかな?
PL-#189814 ヨシ 2006/08/02 23:49
PL-#189815 ヨシ 2006/08/02 23:52
周りを黙らせるためにも再戦するべきだね。
亀田も相手も、しっかり決着つけときたいと思うだろうし。
PL-#189817 ch 2006/08/03 00:12
>あらしさん
あれ?ボクシングの判定って、パンチが当たったかどうかで、それの威力がどうっていうのは考慮に入らないんじゃないんでしたっけ?
だから、効かないパンチに見えても、手数が多かった選手の方が判定では勝つと思ったんですが…。
そして、この試合では上記の理由でランダエタの勝ちだろうな〜、と思った一人ですw
PL-#189818 Yu 2006/08/03 00:50
>Yuさん

手数だけで決まるのは、アマチュアでのルールです。

ルールはWBA、WBCで違ったりしますが
有効打の多い方、よりダメージを与えた方が有利です。
PL-#189820 りく 2006/08/03 01:06
ボクシング大好きですけどあの判定は・・・
それにしてもランダエダ選手は予想以上に強かったですね。
PL-#189822 mune 2006/08/03 01:12
確かに微妙でした…
が、ランダエタ選手はもうこれから伸びないように感じました。一方、亀田選手はまだまだ発展途上って感じがします。
亀田選手をチャンピオンにしたほうが、これからのボクシング界が面白くなりそう…とかそういう期待も込めて亀田選手の勝利にしたんじゃないかな。。とか思ったり。
PL-#189823 noi 2006/08/03 01:15
横浜アリーナまで観に行ってきました
完全に負けたと思ってました
素人目であの1ラウンドのダウンに勝つにはKOしかないと思ってましたからね
客席も12ラウンド終わった直後に帰る人がゾロゾロと・・・
一応結果を聞いてから帰ろうと待っていたら
「新チャンピォン〜〜」って、超びっくりでした!!
でも八百長と言われようが今までの苦労とお父さんを見たら涙が出てきましたよ
また試合あったら行きたいと思いました

それと・・・・
「君が代」のときはあの人の変な歌い方に場内爆笑でしたよ(笑)
TVでは爆笑の声は入ってませんでしたね
「全員ご規律願います」で全員立ってましたが
スタンド席で見てたら大勢の人が体を折り曲げて笑ってましたよ(笑)
稲葉さんが君が代歌ったらどうなってたかな〜って思いました
シャウトな君が代かな(笑)

来ていた有名人は
朝青龍・川島なお美・小柳ルミ子・武田真治・森(元)首相・小池環境大臣・野村沙知代
ぐらいしかわかりませんでした
他に来ていた人いましたか??
PL-#189824 みかりんご 2006/08/03 01:42
TVでみたのは、他にグッチ裕三、千代の富士親方。他にもいたとおもいますが、TVでは同じ面しか映らないので、朝青龍と川島なおみがよく映ってましたね〜
あと、名前はわかりませんが、俳優の方もいましたよ
PL-#189825 リンダ 2006/08/03 07:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved