こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラクエ4のデスピサロ
NUMPL-#189848
NAMEイージー
DATE2006/08/03 16:40
夏休みをつかって「ドラゴンクエスト4」のリメイク版をクリアしました。
とても面白かったのですが、気になったことがあります。
重要人物でもあるデスピサロのキャラクターイラストってないのでしょうか?鳥山明の描いた、人物の絵です。友達は「何年か前にジャンプで見た」って言ってましたが、攻略本に載っていないの気になりました。
葉浩志
ドラクエ!! 懐かし〜。
デスピサロはドラクエ4の最後の敵だからそう簡単に攻略本などには姿を載せてくれないですよね。私の持っていた攻略本にはモザイクがかかっていた気がします。
あと彼はロザリーとの悲恋があったりと、彼の人間を憎む気持ちには少し同情したのを覚えています。
肝心のデスピサロの人物画への回答になっていなくてすみません。
PL-#189861 まるまるる 2006/08/03 23:38
だからきっとPS版では最後に仲間になったのでしょう。
PL-#189876 匿名 2006/08/04 13:06
僕もデスピサロの画像探したんですけど、見つけられませんでした。とりあえず著作権の問題はおいといて、この情報のあふれる社会でイラスト1枚見つけられないとはちょっと驚き。まぁ探し方荒いだけかもしれないですけど。
とりあえず公式サイトにかなり小さいのありましたよ。赤いバンダナのカッコイイ人物ですよね、多分。
PL-#189885 ゲットワン 2006/08/04 15:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved