こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケータイの着歌
NUMPL-#189898
NAMEはやな
DATE2006/08/04 23:14
ドコモのN901iS をつかってるんですがメールを受信するときだけ着うたの音が途切れるんです。途切れると言うかCDの音が飛ぶみたいなかんじなのですが・・・これって不良品なんでしょうか??こんな経験あるかたおられますか??
葉浩志
基本的にこの機種はなぜかメールの受信は3秒ぐらいしか流れないようになってるのですが、このことではないですか?
他の曲でも音が飛んでしまいますか?
もし直らなそうだったら一度ドコモショップで相談してみてはどうでしょうか?1年以内なら無料で交換なり修理なりしてくれますので。
自分はこの機種でメール送信したら電源が落ちてFOMAカードが読み込み不可になってしまうエラーが在りました。。そのときはすぐに交換してくれましたよ!
PL-#189899 hide 2006/08/05 00:03
hideさん、ありがとうございます>メールの鳴る時間設定には1〜30秒て書いてあったんで2秒に設定しているんです。曲も違う曲、違うサイトのをDLしてみても同じ症状になるんです。
それで一回お店に行って換えてもらえたんですが、このケータイもそうなるので・・・換えて貰ったケータイも不良品だったってあるんですかね〜??
PL-#189910 はやな 2006/08/05 11:09
私も同じ携帯を使っていろのですが、私も着メロがとぎます!!ダウンロードしたものを普通に聞くと平気なのに、メールの受信に設定すると一瞬とぎれます。そういう携帯なのでしょうか?!
はじめはこの曲だけかなと思い違う曲もやってみましたが、結果は同じでした。
PL-#189976 りん 2006/08/06 10:06
りんさん>同じような方がおられてちょっと安心です;
大手着うたDLサイトのものでもダメだったんで、機種に対応してないというわけでもなさそうです・・・『そうゆう携帯なのでしょうか』そうだとしてもなんか気になりますよね〜;
PL-#189980 はやな 2006/08/06 11:48
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#190497 koshi 2006/08/22 04:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved