こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッキン行ってきました
NUMPL-#189947
NAMEロッキン
DATE2006/08/05 20:13
昨日、ひたちなかで行われたロックインジャパンに初参加してきました!地元なのになぜもっと過去に参加しなかったのかと悔やむ程、最高でした。どのバンドもとても楽しく聴くことが出来ました。最後までいたのですが、意外に帰りの車の混雑もほどほどで スイスイ帰れてしまったのが予想外すぎて、いい事づくしで帰ってきました。野外とゆうこともあって、B’zの渚園でのライブを思い出して 泣きそうになってしまいました。今年は東京ドームのライブに参加します。すごく楽しみです!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved