こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めての東京
NUMPL-#190052
NAMEinakamono
DATE2006/08/07 18:51
今週末の東京ドームに参加しますが、私は田舎で初めて東京に行きます。
友人と行くのですが、情報誌とか見てここ行こう、あそこ行こうとワクワクしております。しかしながら地元の情報誌を見て思っているのですが、大した所ではないのに大げさに掲載していたりしています。
そこで是非、ここは行っておいた方がよいという場所(店)などがありましたら教えて下さい。
あまり良い場所はネットでは検索しても出てきませんが、B'zブラザーとして「ココハ」という所があれば教えて頂ければ幸いです。
葉浩志
六本木のハードロックカフェなんでどうでしょう。
松本さんのギター・TMGのサイン・B’zのサインが飾ってありますよ。

ライブ当日は混んでいて入れないかもしれませんが、
ライブに行く前に時間があればランチを食べるのもいいですよ♪
PL-#190062 てるてる 2006/08/07 21:15
 ヒルズはパスして、六本木のハードロックカフェがお勧めです。ロックスター達のギターが拝めますよ〜。もちろん、松本殿の黄色いギターや、入り口には味スタでやったコンサートのポスターに、お二人のサインも!
PL-#190064 ぽんとん 2006/08/07 21:22

凄い偶然ですね、
ほぼ同じ時間に!
PL-#190065 ぽんとん 2006/08/07 21:26
六本木から麻布までブラブラ歩いていても、普通に楽しいかもです
PL-#190074 紅茶 2006/08/07 23:45
やっぱりハードロックカフェは外せないと思いますよ♪
六本木と言えばやはり「六本木ヒルズ」ですが
いまは「表参道ヒルズ」に客足を取られているので一時期よりもかなり空いてます
でも六本木ヒルズは特に何があると言うわけでもありませんけどね(^^;)
オープン時から常に行列で全然入れなかったショウロンポウのお店が、並ばないで入れたけど期待したほど美味しくなかったし(笑)
テレビ朝日のショップでは番組のオリジナルグッズが売られているので、ちょっとした東京土産になるのではないでしょうか?
有料ですが六本木ヒルズツアーがあるので利用するのも手ですよね
PL-#190079 miki 2006/08/08 07:45
てるてるさん。ぽんとんさん。紅茶さん。mikiさん。
情報ありがとうございます。
六本木を中心に考えていこうと思います。
でも、東京ってすごいですね。
PL-#190080 inakamono 2006/08/08 07:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved