こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】米米クラブ活動再開
NUMPL-#190154
NAMEシェリル
DATE2006/08/11 20:27
米米クラブが期間限定での活動を再開しました。
15年前には大ファンで、ライブにもたくさん行って
いました。今年の秋にはライブツアーがあるというこ
とで、何とかしてチケットを手に入れたかったのです
がどれもこれもはずれてしまいました。イープラス
やぴあの先行、オフィシャルサイトでの先行、一般発
売・・・。撃沈です。オークションを覗いても出品が
少ないので高額になっています。悲しいけれどあきら
めるしかないです。チケットが手に入ったという方や
私のように手に入らずに嘆いている方などいらっしゃ
いますか?
葉浩志
私も撃沈組です!周りで話題にしている人が全然いないので余裕で取れると勘違いし、先行も大勢で申し込まなかったので。考えが甘かったです。
オフィシャルの先行の後はオークションの値段も低かったですよね?FCのチケットが届き始めたら値段が下がるのではないかと今は待ちの状態です。
お互い、取れるといいですね!反響次第で追加公演という話があるので、ライブ次第ではあるかもしれません。
PL-#190160 k_t 2006/08/12 00:40
自分は取れました!
姉が昔からファンクラブに入っており、そこでも
かなりの激戦と聞いていたので、あらゆる情報を
調べてました。
取れたのは、イープラスの優先予約でした。
埼玉の1日目、2日目それぞれ4枚申し込んで、2日目を
取れました!
しかし、周りの友達計6組位は全て撃沈してました。
PL-#190161 閃光魔術 2006/08/12 00:56
返信ありがとうございました。
やはり取れない方のほうが多かったようですねー。
はぁ、とため息をつきつつも本日と明日の東京ドーム
に向かいます!!B’zのライブ中は思いっきり楽し
んで来ます。
k_t様
やはりまめにオークションチェックしかないですよ
ね。貴重な情報ありがとうございました。米米のサイ
トのBBSでも取れなかった方がたくさん書き込みし
ているようです。
閃光魔術様
なんてうらやましい!!さいたまスーパーアリーナの
アトノマツリは私の第一希望なんです〜。楽しんでき
てください。
PL-#190166 シェリル 2006/08/12 07:50
NATIVE DANCEってたしかビッグホーンズビーが参加してるんですよね。いや、RUNのホーン全部だったかな?そのころの雑誌で「米米CLUBでやってるかたにお願いして…」っていう稲葉さんのコメントを覚えています。
PL-#190242 りか 2006/08/15 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved