こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりB’Zはすごい
NUMPL-#190318
NAMEのぞ
DATE2006/08/17 11:43
昨日、神宮外苑花火大会に国立競技場へ行きました。
BOAちゃんがライブやったんですけど、普通に歌やダンスは上手でした。
だけど、数曲歌うと声がかれてきてしんどそうでした。
B’Zのライブを見慣れてると他のアーティストのライブはちょっと微妙な感じなんですよね。
ほんとライブって好きじゃなきゃ毎年いけないもんだな〜ってつくづく考えさせられました。
葉浩志
>B'zのライブを見慣れてると他のアーティストのライブはちょっと微妙な感じなんですよね

それはのぞさんがB'z Fanだからですよ
僕はB'zと同等の素晴らしいライブをするバンド
いくらか知ってます。みんな素晴らしいバンドです
PL-#190320 たま 2006/08/17 13:24
BOAちゃん、足首をケガしてたそうですよ。
歩くのもキツイくらいだったらしいので、かなりしんどかったんじゃないですかね〜
PL-#190322 さちまろ 2006/08/17 15:04
BOAちゃんはそんなアクシデントの中がんばったんですね。
さすが、プロだわ。

たまさんの言う通り、世の中にはすばらしいバンドたくさんあると思います。バンプとかトライセラのライブは結構感動したし。
今までファンになったアーティストは光GENJI(例外もあります)に始まり、WANDS、T-BOLANを通過し男性バンドメインだったんで女性アーティストだと物足りないのかしら・・・

PL-#190326 のぞ 2006/08/17 16:16
稲葉さんも最近ライブの後半はダレてきてるように見えます。

>B’Zのライブを見慣れてると他のアーティストのライブはちょっと微妙な感じなんですよね。

B’zもいいですが他のアーティストでもB’zと同じくらい、またはそれ以上に感動するライブをします。
こないだの上杉昇のライブはぽかーんとするほど感動しました。
PL-#190338 K 2006/08/17 23:03
稲葉さんって、ライブで走っても
ほとんど息切れしませんよね。
最近、CDでもブレス音がずっと入っている方がいます
その方達の曲を聴くと、ずっと息継ぎの音が気になって(耳についてあ9
歌(詩)を聞くどころではなくなります
稲葉さんは肺活量が多いのでしょうね
PL-#190340 うろこ姫 2006/08/17 23:14
>稲葉さんも最近ライブの後半はダレてきてるように見えます。
13日の東京ドーム行ってきましたが、ダレは全く感じられませんでしたよ。
今年の稲葉さんの喉の調子は絶好調なので、ゼヒ今年のLIVE-GYMに参加されてみてはいかがですか?
PL-#190344 杏 2006/08/17 23:46
>杏さん
しましたよ?

ま、感想は人それぞれなのでしょうがないと思いますが。
PL-#190347 K 2006/08/18 00:29
参加されたんですか!!それは失礼いたしましたm(_ _)m
MONSTERの高音シャウトとか完璧に出てたのを今年のライブで見て僕はだいぶ冷めていたB'z熱(笑)がまた復活したんですけどね〜〜

ぼくも去年のライブはあんまり感動しなかったんで、やっぱり感想は十人十色ってことなんですね。
PL-#190348 杏 2006/08/18 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved