こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメンの増田さん
NUMPL-#190457
NAMEよーこ
DATE2006/08/21 15:51
私と彼の間では、増田さんを塾長と呼んでいます。
(増田塾の塾長なので)
二人の間では通じますが、彼はライブでも「塾長〜」と叫んでいるので、さすがに周り迷惑じゃないかと思って「こういう場では止めた方
がいいんじゃない?」と注意したのですが「迷惑になるタイミング
じゃないし、いいんじゃない?」と聞き入れてくれませんでした。
私的には、二人の会話でならいいのですが、ライブで塾長と叫ぶのは
あまりにも個人的な呼び方なので、不快に思う方もいると思うし、
迷惑になるので止めて欲しいのです。
彼に、どう注意したらいいか、どうしたら聞き入れてもらえるか
悩んでいるので、みなさんのご意見をお願い致します。

彼もマナーは持っているので、叫んでいい所、悪い所は
わきまえています。念のため。

葉浩志
そこまで気にする事はないんじゃないですか?
増田さんに対して失礼な呼び方でもないですし、私なら別に気にもなりませんし、不快にも感じません。
「社長〜!」って読んでる人も結構しますしね。
PL-#190466 キャル 2006/08/21 18:52
不快じゃないでしょw
むしろいい雰囲気になるんじゃないすか?

PL-#190472 K 2006/08/21 19:59
いやー、全然ありでしょう。曲の合間とか、メンバー紹介の時とかなら。むしろ、そういう歓声がもっとあってもいいようか気もしますし。曲中に叫ぶならまだしも(そんな奴いないと思うけど)、不快な想いをする人はいないと思いますよ。
PL-#190474 おいおい 2006/08/21 20:07
私はてっきり迷惑になるのではないかと思ってました。
大丈夫なんですね。思い切って聞いてみて良かったです。
彼にさっそく謝らなければ!

皆様ありがとうございました。

PL-#190489 よーこ 2006/08/21 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved