こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴの景品
NUMPL-#190742
NAMEhiro
DATE2006/08/28 20:45
来週、大学の研究室で旅行に行くのですが、そこでビンゴ大会をやろうかなと思っています。
ですが、どんなものを景品にしたらよいか迷っています。
そこで、どんなものを景品にしたらいいか、どなたかアイデアをいただけないでしょうか。

景品の条件としては、大体予算が1000円から1500円ぐらいで、ロフトみたいなところで買えるものがいいなと思っています。

よろしくお願いします。
葉浩志
自分も大学生ですが、入浴剤とかの癒し系アイテムならとっても嬉しいです。
ソニプラで売ってる、海外のお菓子とかも珍しくていいと思いますよ〜。面白いのがあったりしてウケます!
PL-#190748 rika 2006/08/28 22:50
今も売っているかどうかはわからないんですけど、数十種類もの味のバリエーションがある歯磨き粉があったんです。それなんか、どうでしょうか?マクドナルドの500円チケットとかも良いのではないでしょうか?
PL-#190754 NOL 2006/08/28 23:54
横レス失礼します。
NOLさんがおっしゃってる歯磨き粉とはマーガレット・ジョセフィン・ジャパンのBREATH PALETTE(ブレスパレット)だと思います。
カレーやコーラ、甘塩など、32種類もフレーバーがありますが、界面活性剤フリー・アルコールフリーの物です。
一般的な歯磨き粉に比べて量が少ないので、どちらかというと旅行用に最適なサイズです。
ロフトの他にもドラッグストアやヴィレッジヴァンガードで取り扱ってるの見た事ありますよ。

自分も以前からマークしてた商品なので、なんだか熱く語ってしまってすみません・・・。
PL-#190766 延滞彼女 2006/08/29 04:16
>延滞彼女さん
そう、それです!フォローありがとうございます。
PL-#190791 NOL 2006/08/29 23:27
追加レスします。
1つ200円なので、何本かでセットにするといいかもしれません。
味の種類が載ってるURLのせますので、参考になさって下さい。
http://www.margaret-jj.co.jp/shop/item.php?id=18
PL-#190792 NOL 2006/08/29 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved