こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思ったこと!
NUMPL-#190825
NAMEケムリ
DATE2006/08/30 21:54
ふと思ったんですが徳永暁人さんとKAT−TUNの赤西仁くんってどことなく似てませんか??髪型も似てるし24時間テレビ見ててすごく気になりました!
葉浩志
あ!言われてみれば似てますね!
PL-#190828 ひぃ 2006/08/30 23:44
私も24時間テレビ見て思いました。ふと,笑う笑顔も似てますよね!! お母さんもそう言ってました。って事は徳永さんってイケメンですよね?!
PL-#190830 name 2006/08/30 23:53
男から見ても徳永さんはいい顔だなと思いますよ。
かっこいいし性格よさそうな顔ですね。
PL-#190836 K 2006/08/31 02:19
ココリコの田中くんに似てると思ったのは僕だけ?
田中くんも実はかっこ良くないですか?…髪型さえ普通なら…
PL-#190866 KOH* 2006/08/31 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved