こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで歌える歌♪
NUMPL-#191248
NAMEねく
DATE2006/09/12 12:12
私は女なんですけど昔から合唱だとアルトばかり歌っていたくらいなので女性の曲でカラオケで歌える曲がなかなかありません。
スキマスイッチやスピッツの音の高さが一番歌いやすいのですが、これくらいでも歌える女性の曲ってありますか?
静かな曲、盛り上がる曲なんでもOKです!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#191249 MY SAD LOVE 2006/09/12 14:09
意外(?)にaikoの「桜の時」は歌いやすいと思いますよ★
私も声が低いのでお気持ちよくわかります〜♪

ちなみに男性の歌ではSIAM SHADEの「3分の1の純情な感情」やサスケの「青いベンチ」が歌いやすいと思います☆
PL-#191250 MY SAD LOVE 2006/09/12 14:24
思いついたのがWANDSのSame Side。

太陽の裏の流星ーーー♪
PL-#191253 K 2006/09/12 15:05
木村カエラの曲はいかがでしょうか?
PL-#191254 やっくん 2006/09/12 15:17
洋楽なんですけど、ブリトニー・スピアーズの
『Baby One More Time』(タイトルあってるかな?)
も、意外に歌えます。
PL-#191258 オリバー 2006/09/12 21:09
すいません。オリバーですが、追加で。
中島みゆきとか中森明菜でもいけます。
場はすごい静かになるけど、いいのあるよ。
PL-#191259 オリバー 2006/09/12 21:31
返信ありがとうございます!!
自分では考えたことのない曲ばかりだったのでとても参考になります(^0^)
カエラちゃんやaikoはもっと高いかなぁと思っていたけれど歌えそうな気がしきました。
明日、さっそくCDを借りてきたいと思います☆
松本さんとZARDの異邦人なんかも歌ってみたいです♪
PL-#191263 ねく 2006/09/13 00:19
私も声が低いのでカラオケで歌う曲はかなり限られます。本当は大塚愛とか浜崎あゆみとか歌えたら可愛くみられるんだろうな・・と思いつつ(まぁ、キャラに合わないんだけど↓) よく歌うのは「竹内まりあ」さんです。あとはドリカム、ミーシャなど歌唱力が求められますががんばって歌ってます。・・・でも、竹内まりあさんは意外と誰でも歌いやすくてオススメですよ♪
PL-#191284 美雨 2006/09/13 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved