こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカンネクストトップモデル
NUMPL-#191350
NAMEりり
DATE2006/09/15 22:49
「24」などで盛り上がっている、CSのFOXチャンネルですが、アメリカで一番のモデルを決める、いわばモーニングオーディションみたいな番組にはまっています。

同じ番組見てる人いませんか?
ワタシはあの生意気な医学生、エリースが気になって気になってしょうがないです!彼女めっちゃかっこよい!
葉浩志
私も最近海外ドラマにはまって、スカパー!に入ったんです。
FOXチャンネル面白いですよねー!地上派なんて全然見なくなりました。
私も番組見てますよ!エリースかっこいいですよね。
医学生ってのもまた良い!
アメリカンアイドルも見てましたよ。もちろん24も。
プリズンブレイクやってくれないかなー。
PL-#191367 みか 2006/09/16 13:15
正しくはアメリカズ・ネクスト〜ですね、題名から間違ってました…

みかさん、同じ感想をもってくれる方がいらっしゃって、うれしいです^^
ワタシも地上波見なくなりました(笑)。CSの昔の作品とかがとっても面白いし、海外ドラマは豊富だし。
エミー賞授賞式の模様はとっても面白かった。

プリズンブレイクおもしろいんですか。ワタシがいま気になってるのは「24」のほかにHUFF、HOUSE、LOSTです。
ナイトライダーも面白いですよ。キットとマイケルの漫才トークがサイコーです。

エリースは頭がよくて、結構適当に参加してるのに、すごい輝きを放っているところがとてもかっこいいなあって思います。チョイ悪だしね(笑)グーグルで検索してもあんまり情報がないので、今は医者になってるのかな?

PL-#191377 りり 2006/09/16 20:49
りりさんと気が合いそうで嬉しいです(^_^)
「HUFF」は気になってるんですよ。
「HOUSE」もドクターものですよね。面白いですよね。主人公のあのキャラが好きです。
エミー賞も見てました。ジャックが主演男優賞獲りましたねー。さすがジャック!あと、CSでは放送されてないけど、「Desperate Housewives」の面々が全くノミネートされてなかったのは何故でしょうね?
「ナイトライダー」観てますよー!あの漫才トークのために観てます(笑)
「マイアミバイス」は観てますか?映画化されましたよね。ドラマ版が面白いだけに、映画版の出来が気になります。

エリースのその後、私も気になってるんですけど、わからないですよね。海外サイトとかで調べたらいいのかしら?でも英語がわからないんで検索しても??なんですよね・・。
PL-#191416 みか 2006/09/17 23:49
みかさん

ほんとだ、いろいろかぶってますね^^

エリースは、香港でモデル活動をしているみたいです。ということは、医学部受験に失敗したのかな??エリース・スウェルで検索してみてください。

エミー賞は面白かったですね^^
冒頭の、各番組のパロディシーンとかツボでした。「今年は招待されてない」とか「キーファー?おれはジャックバウアーだ」のくだり、にこにこして見てました(笑)

PL-#191469 りり 2006/09/19 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved