こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋してしまいました。
NUMPL-#191372
NAMEみゅうみゅう
DATE2006/09/16 17:41
飲み会で知り合った人が居て、その人の事が気になって、来月初めて二人で会う事になったのですが、何話していいかわかりません。誘ったのは自分なんですが・・・相手は男性です。どう言う会話すればいいですか?
葉浩志
慣れない関係の場合、向かい合う席じゃなくて、お互い前を向く席(カウンターや車の中)で会話をすると人間関係がスムーズになると聞きました!
会話は・・・とりあえず彼についていろんな事を質問して、答えてくれた事に、丁寧に相づち打って聞けばいいんじゃないでしょうか。彼のことがたくさん知れて、楽しい時間になるといいですね☆
PL-#191373 めだか 2006/09/16 18:05
めだかさんありがとうございます!とても的確なご指南うれしいです!仲良くなれる様に頑張ってみます。第一印象はとても優しくて面白い人だったので、二回目もより彼の事が良く思えたらなぁ・・なんて思ってます。頑張りますーー。
PL-#191374 みゅうみゅう 2006/09/16 18:15
うわぁよかったですね〜(^^) なんだか私までうれしくなってしまいました。優しくて面白い方みたいだし、きっと二人で会った方が会話も弾んでいいと思いますよ♪
そして、席は私も雰囲気のいいカウンターとかがいいと思います。店内の照明が少し薄暗い感じだともっといいと思います。話しやすいと思いますよ(^^)
いい感じになれたらいいですね!美味しいもの食べて楽しんできて下さいね♪
PL-#191378 ミッフィー 2006/09/16 22:01
めだかさん、ミッフィーさん、ありがとうございます!初デートはカウンターの席で、とても楽しい時間を過ごせました!!一回会ってますます彼の事がすきになりました!又次会えるので、何だか今からソワソワしてます。彼も楽しんでてくれたみたいですよ!
相談に乗ってくださいまして本当に感謝してます!
PL-#191982 みゅうみゅう 2006/10/03 19:27
また会えるという事は、ミャクありの可能性大ですね!よかったです。私までソワソワしちゃいます。また、良い報告を待ってます!
PL-#191988 めだか 2006/10/03 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved