こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SAYAKAの歌いい!!
NUMPL-#191548
NAME
DATE2006/09/21 18:26
私はSAYAKAさんの歌が好きです!声が綺麗だし!
やさしい歌声で癒されます。

SAYAKAさんの歌声どう思われますか??

葉浩志
私も好きです。
きれいな声だと思います。

芸能活動を再開されるとのことで、嬉しいです。
PL-#191567 ちこ 2006/09/22 00:23
歌も声も良いし、もう少し売れてもおかしくなかったと思う。お母さんの強力オーラが邪魔したのかなぁ・・・舞台で再デビューのようですが、ミュージカル女優とかになったらいいかも。でも、なんか顔が友近とダブるんですよねぇ。
PL-#191574 否 2006/09/22 08:08
返信ありがとうございます。

歌声きれいですよね♪ 舞台で再デビューするということで、個人的には、歌も歌ってほしいなと、思います♪
PL-#191580 愛 2006/09/22 12:44
ちゃんと聴いたことはないんですけど・・・爽やかすぎるほどきれいな声ですよね。誰の娘なのかなんて公表せずにデビューしたら良かったんじゃないかな〜と思ったものでした。お母さんの影響やアドバイス(時におせっかい)、共演(CMやLIVE)・・・娘のためにって気持ちが痛いほど伝わってきたけど、そこまでやらなくても・・・好きにやらせてあげればいいのに・・・と何度も感じました。もう彼女も立派な大人なので、自分の意見ややりたいこと、どんどんチャレンジしてほしいと思います。がんばれっ!
PL-#191581 julia 2006/09/22 14:44
ファーストシングルかな?「壊れかけた夢〜♪」って歌は好きで借りましたよ。そういやいい声してますね・・。純粋に一人のシンガーとしても十分な力は持ってると思います。・・ちょっと母親が偉大すぎなので、比較されて大変っぽいけど・・
売れるとか売れないを考えないでも、音楽は続けた方がいいと思います。せっかくいい声してるんですしね。続けてればそのうち陽の目は見るんじゃないかな
PL-#191603 おいおい 2006/09/22 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved