こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesでB’zの映像が・・・
NUMPL-#191606
NAMEコウ
DATE2006/09/22 23:09
一昨日、iTunesで最新バージョンのiTunes7をダウンロードしたんですが、今まで正常に観る事が出来たPleasure2の時のLIVE映像がおかしくなってしまいました(>_<)
音だけは聞こえるのですが、映像が出ません…
どなたか直す方法をご存知ありませんか?
葉浩志
http://www.apple.com/jp/support/itunes/

とりあえずここで調べてみてはいかがでしょうか?
しかし似たようなカキコが快楽かコミュワにもあったような気が
・・・・・。

OSが何かも書いた方がわかりやすいかもしれませんよ。私はMac
ですが全く問題はでておりません。
PL-#191609 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/22 23:21
一応、そのサイトで調べてみましたが、同じような症状に関しての記述はありませんでした。
ちなみに、OSはWindows xpです。
PL-#191611 コウ 2006/09/22 23:32
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@129.FEYI...

ありましたよ、似たような記述がdiscussion boardに。
試してみてはいかがでしょうか?
PL-#191613 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/22 23:59
LIFE◆BwpK1keM life-cd@vesta.ocn.ne.jp さん
 このような調べ方があるんですね!?
 無事に観られるようになりました☆
 ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!

PL-#191614 コウ 2006/09/23 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved