こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HRCin六本木店にて・・・
NUMPL-#191651
NAMEコキ
DATE2006/09/24 00:50
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
昨日の19時すぎ、稲葉サンのバースディを祝う為に今年もオフ会を盛大に行ないました☆彡
そこでビックリしました!!同じ時間に2階では20代前半のB'zファンが溢れかえり、SHOWCASEのような異常な盛り上がり♪(一般の人からはどう見えていたのかな…)ビジョンには懐かしい渚園映像やPVなど、B'z特集みたいな感じで気分は最高潮!!
隣にいたそのブラザー達に駆け寄り、勝手に輪に入り溶け込んじゃって最高な時間を過ごせました(*^_^*)ギリチョや恋心は店員もノリノリでおかしかったです(^^♪
B'zのブラザーはやっぱすげぇぇぇっ☆彡とても楽しかったです。外ではお決まりの「せーの、おつかれー!」ノリも最高でどうもありがとうございます。
今思っても遅いですが、さらに仲良くなってアド交換もしたかったです(>_<)もしよろしければ、そちらのオフ会にお邪魔したり、こちらに来てもらったり…翌々はオフ会を同時開催とか一度してみたいなーなんて思ってたりしています…\(-o-)/
まー簡単にはできない話ですが、どなたかその場にいた親切なブラザーさん見ていませんかね?!毎年誕生日に来ていますかね…。
もし現地にいたブラザーがいましたら仲良くなりたいです!!もし気付きましたらレスお願い致します。
PL-#191653 コキ 2006/09/24 01:35
>コキさん

素敵な時間を過ごされたようで良かったですね^^

>もし現地にいたブラザーがいましたら仲良くなりたいです!!もし気付きましたらレスお願い致します。

でしゃばった事を申し上げるようですが、
その方々と個人的に連絡を取りたいとご希望でしたら、アドレスを載せられたほうがよろしいかと思います。
PL-#191663 匿名 2006/09/24 13:16
匿名さんへ
個人情報を載せてはいけないとルールに書いてましたので、今の所書き込んでいません。質問なのですが、ホットメールでしたらよろしいのでしょうか?
PL-#191664 コキ 2006/09/24 13:25
ルールを読んでいくと理解していただけると思いますが、

>大多数の人に関係ないような個人的なやりとりは掲示板ではなく電子メールをご利用下さい。

とありますよ^^
PL-#191667 匿名 2006/09/24 13:35
>匿名さん

お返事」どうもありがとうございます。それではこれ以上のお話は電子メールにしたいと思います。個人的なことで書き込んでしまいすいませんでした。
PL-#191669 コキ 2006/09/24 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved