こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ人にもう一度・・・
NUMPL-#191662
NAMEjulia
DATE2006/09/24 12:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
恋愛関係のスレに頻繁に出没しているめだかです。だって気持ち分かりますもん。juliaさんのいう「彼」は美菜さんの『忘れられない人』のスレにも書いた「彼」ですよね。もし本当に縁のある人なら、何年先かは分からないけど、必ず付き合えると思います。稲葉さんの歌詞にあるように、「あなたを忘れないけれど、あなたにとらわれないで」生きていけるといいですね。それ以外にも今、お勧めするビーズの曲は無言のpromiseです。稲葉さんがラジオで「深い絆で結ばれた人たちは、離れてたくさん時間が経ったとしても、必ず逢えるんだよ。」と言ってました。この曲はイントロを聴くだけでジーンとしてしまいます。

PL-#191670 めだか 2006/09/24 14:28
わかったって!恋に恋してんじゃねーよ!
いちいちこんなスレ立てんな!
PL-#191683 冷血人 2006/09/24 20:19
>冷血人さん

そんな気持ちになることだってありますよ。
心無いことを言わないで下さい。
女心もわからん人に言われたくない一言です。
PL-#191701 NOL 2006/09/25 00:25
冷血人っていつもこういうことしか言わないですよね。僕は管理人とリアルで仲いいんでアク禁にしちゃいますよ?
PL-#191708 ロマンス 2006/09/25 12:44
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#191709 julia 2006/09/25 13:54
なんか悲劇のヒロインみたいな文章つくってるけど、要するに話をまとめると、

振られた男をまた好きになった人いますか?

ってことでしょ?
答えは「います」。当たり前だけど。

一度振られたら無視されたり避けられたりすると思うけど頑張ってね。

ロマンスさん
脅しはよくないよ。いい大人なんだから。
PL-#191714 サムライブルー 2006/09/25 15:56
juliaさん

いつも素敵レス、前向きなレス拝見しています
自分の気持ちを押さえるのは「彼に病的だ」では無く本当に病気になる事さえあります
稲葉さんの事が大好きで肉体改造(失礼ですね)までされたスレ、juliaさん、立派で輝いて見えましたよ^^
(もし私の勘違いで違う方だったらごめんなさい)
もう開きなおって「彼の事、大好きさん」になって見て下さい。ストレスは病気になりますよ
頑張って今を乗り越えてください陰ながら応援しています
PL-#191715 rei 2006/09/25 15:57
こんにちは。・・・サムライブルーさんの言う通りかも。どうも彼がからむと思考回路がイカれてしまって・・・ごめんなさい。reiさん、そのjuliaです。一人だけ打ち明けた友達に「どあほー!」と怒られてへこんだんですけど、上記の通りレオンの隠れたやさしさに癒されて「こいつ、なんていいヤツなの・・・」と、犬との友情が芽生えた感じ。(今度、ビーフジャーキーでもお土産に持っていってあげようと思います。)心配してくれてありがとうございます。完全復活しました。AKATSUKIの精神で気長にいきます。
PL-#191738 julia 2006/09/26 14:11
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#191955 rei 2006/10/02 15:50
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#191958 julia 2006/10/02 20:44
juliaさん

そうでしたか・・・知らない私にこんなに思いを教えてくれて、こちらこそ、ありがとうございました
juliaさんは十分、素敵な方だと思いますよ。色んなレス読んでいて感じます。juliaさんの信じる道をゆっくり歩んで下さいね^^
PL-#191959 rei 2006/10/02 20:53
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#191972 julia 2006/10/03 08:46
>juliaさん

お体には十分、お気をつけて下さいね
また、色んな話、聞かせて下さい^^
PL-#191973 rei 2006/10/03 09:14
juliaってやつ だからもういいって!
こいつドラマの見過ぎ
PL-#191976 冷血人 2006/10/03 11:30
一部を除き記事を削除しました。でも、冷血人さんのことを気にしたのではありません。さようなら。
PL-#191998 julia 2006/10/04 11:47
え? juliaさん・・・大丈夫ですか?心配です・・・

>冷血人さん
人を傷つけて、どんな心境ですか?良かったらお聞かせ下さい・・・
PL-#192004 rei 2006/10/04 13:41
ロマンスさんも仰ってますが、冷血人さんはこういう事しか言えない方のようです。いつもそうです。

juliaさん 削除しなくてもいいのに・・・
PL-#192005 否 2006/10/04 13:47
おはようございます。昨日、気分転換に温泉に行って湯あたりしてしまい、ずっと気持ち悪くて・・・返信が今日になってしまいました。ごめんなさい。前日、「だったらあげちゃえよ」を聴いた時、一度真っ白になってみようかな〜と思ったのと、冷静になって第三者的に自分のスレを読んでみて「なんて女々しいんだろう・・・。」と感じたから。さようならって言葉は、そんな自分に対して。ちょうどゴミの日だったので、思い出の品(あくまでも私的な)を捨てちゃいました。reiさんのスレも削除してくださいってお願いしようと思っていました。reiさん、否さん、心配しないでください。後ろなんて振り返らないで前に行きますから。冷血人さんは、気にいらないことにだけ吼える反抗期の子供みたい。今後一切、相手にしません。
PL-#192023 julia 2006/10/05 10:29
そっか・・・reiさんじゃないけど安心しました。
「第三者的に自分のスレを読んでみて」ができたんだから、もう大丈夫なんですね(迷ってる時にはなかなか客観的には見れないモンです)。上の方にある「新たな恋」もそうだけど、いかに恋愛に関してもがいてる人が多いか分かりますね。
juliaさんは偉いと思うよ!「ゆるぎないものひとつ」じゃないけど、光を見ようとしてるもん。なーんてちょっとクサイけど(笑)でも私はそれが未だできないのよねぇ・・・
PL-#192024 否 2006/10/05 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved