こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレドラマ・・・
NUMPL-#191773
NAMEコナンマニア
DATE2006/09/27 14:42
秋クールの日テレのドラマ、凄く面白そうだと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
「たったひとつの恋」「14歳の母」の2つですが、「たったひとつの恋」は高視聴率脚本家、北川悦吏子さん(「ロングバケーション」「Beautiful Life」「オレンジデイズ」など)で、純愛のラブストーリー。

「14歳の母」はこちらも高視聴率脚本家、井上由美子さん(「きらきらひかる」「白い巨塔」「GOOD LUCK!!」など)で、14歳の少女が妊娠してしまうというシビアなドラマ。

どちらもキムタクとのタッグで有名ですし、個人的には好きなドラマが多いお二人の作品なので、とっても楽しみにしています。これでもし、「たったひとつの恋」の主題歌がB'zだったら、何か脚本家、主題歌アーティストともに、どこか共通点があるというか、いいライバルというか、そんな感じがします。(上手く言い表せないんですけど・・・。)

最近低迷していた日テレドラマ、どうなるんでしょうか・・・?
葉浩志
脚本家はどなたか知りませんでしたが、
「14歳の母」主演は志田未来さん。
同じ日テレ系「女王の教室」の和美ちゃんですね。
あの和美ちゃんが母に…。演技がすごく上手いなぁと思っていたので、今度はどんな感じになるのかが楽しみで私は見ようと思っていますo(^-^)o
PL-#191788 snow 2006/09/28 00:34
レスありがとうございます!
あの人演技上手いですよね!女王の教室のときは圧巻でした。脚本だけでなく、キャストも楽しみです。
PL-#191790 コナンマニア 2006/09/28 07:09
サプリ見てて思ったのですが、色々な面で老けてる。
PL-#191798 匿名 2006/09/28 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved