こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガンプラについて
NUMPL-#191818
NAMEmomo.com
DATE2006/09/29 15:32
もうすぐ彼氏が35歳の誕生日を迎えるのですが
オタクっていう程ではないのですが
ガンダムが好きなようなので
ガンダムのプラモデルをプレゼントしようと
思っているのですが
私はさっぱりガンダムが分からないので
どういったものをあげたら喜んでもらえるのか?です。
ガンダムが好きな方、是非教えて下さい。
予算は1万円までです。
よろしくお願い致します。
葉浩志
すでにカレが何を持っているのかにもよると思うけど。
PL-#191819 うーん 2006/09/29 16:10
うーんさん、
説明不足ですよね(汗)すみません!!
今現在、彼氏はまだ1つもガンプラは
持っていません。
私が「邪魔になるから買っちゃダメ」って
言っていたので・・・。

どうぞよろしくお願い致します。

PL-#191820 momo.com 2006/09/29 16:30
ぜひ直接ご本人に訊いてあげてください。
サプライズを狙うとおそらく失敗します(苦笑
とにかく種類も膨大だし好みも細分化が進んでいて奥の深〜い世界なので、素直に訊いた方がはやいし喜ばれると思いますよ。
PL-#191821 ちゃかん 2006/09/29 17:14
ガンダムは、1stからSEEDまで、話が色々とあるのし、ガンダムの数も人気のものからマニア向けまで色々あるので、彼氏さんに聞いて、どれが好きなのか教えてもらうのが一番良いと思います。

私は、以前、ガンダム好きの彼に、COSPAから出ている、ガンダムのTシャツをプレゼントしました。名台詞のイラストが描いているものです。これも大変喜ばれましたのでオススメです。
PL-#191822 NOL 2006/09/29 17:27
>ちゃかん様
お返事ありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ・・・。
ネットで色々見てみたのですが
あまりの多さに困ってしまいました(汗)
サプライズで失敗ほど
悲しいものはないですしね(笑)
今回は直接聞くことにします!
ありがとうございました☆

>NOL様
お返事ありがとうございます!
COSPAのホームページ、見てみました。
プラモデル以外にもいろんなものが
あるんですね!びっくりしました!!
Tシャツもかっこいいのとか
たくさんあるんですね!
参考になりました!
ありがとうございました☆
PL-#191823 momo.com 2006/09/29 19:00
水をさすようで悪いのですが。。。
その一つから、はまってしまう恐れもあります。
年齢がいってから、はまるとなかなか抜けれないものです。
また、買えるお金もあるので、増えていく可能性も捨てきれません。
純粋にプレゼントしたいとの気持ちは、いいのですが。。。
余計なお世話ですみません。
PL-#191871 よけいなお世話 2006/09/30 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved