こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ
NUMPL-#191843
NAMEめだか
DATE2006/09/30 09:22
昨日ラブラブ愛してるの総集編で、篠原ともえがエアロとセッション(らしきもの)している映像がありました。スティーブンタイラーのPinkの生歌は超カッコ良かったです。それに凄く優しくていい方でした。他番組でPuffyと話す様子も素敵でした。ビーズとセッションしたDVDも持ってますが、やっぱスティ−ブンタイラーはかっこいいですね〜。ビーズもエアロも大好きという方はコメント下さると嬉しいです。
葉浩志
まじで!?
うわー!見とけばよかった!
ん?B'zとセッションしてるDVDって何のDVD?
PL-#191845 AERO 2006/09/30 10:27
私も見てました!!
篠原ともえのアレは、へたすると
「ジャマしてる」ととらえらえるんじゃ・・・と心配に
なりましたが、スティーブンは楽しそうでしたよね。
ほんと、贅沢で自由な番組だったんんだなーと
懐かしく思いました。

B'zとセッションのDVDって、何でしょうか?
気になります。
PL-#191847 なお 2006/09/30 11:59
エアロと対バンしたFIFAのライブの奴でしょ。
TVでやってた奴をDVDに録画したんだと思います。

堂本兄弟になった今でもかなりの贅沢メンバーですよ。メイン所じゃ無くてバックのメンバーがね。
PL-#191848 た〜 2006/09/30 15:36
ってか、バックのメンバー別に変わってないけどね。
PL-#191849 わだ 2006/09/30 15:50
>わださん
昨日は出てなかったみたいだけど
4月から武田真治さん(Sax)が
加わりましたよ^^
PL-#191850 みかおる 2006/09/30 16:29
た〜さんのおっしゃる通り、ビーズとエアロのセッションのDVDとは、2002年FIFAのライブです。TVでやってた奴をDVDに録画したのです。まずエアロだけで20曲あまり演奏し、ラストのtrain kept a rollin'の前にスティ−ブンが「TAK and  KOSHI!」と呼びかけて、ビーズが登場しセッションが始まります。エアロもビーズも超カッコ良いです。

PL-#191875 めだか 2006/10/01 00:20
私もラブラブ見ました!洋楽をあまり聴いたことがなかったのですが、鳥肌物でしたね!正直、衝撃的でした!唯一持っているエアロのアルバムを昨日からずーっと聞いています。B'zに興味を持ち始めて買ってみたCDで何度か聞いたけどあまりピンとこなかったのでそのまま持ち腐れになってましたが、再び聞いてみるとエアロの虜になってしまいました!ステキ☆
何かお勧めのDVDやCDあったら教えてください!
PL-#191932 クレオパトラ 2006/10/01 22:53
エアロのDVDで持っているのは前述した2002年FIFAのライブだけです。ビーズとセッションする前に有名な曲を20曲ほどしてくれて良かったですが、これはTVを録画したものなので一般には売ってないはず。ごめんなさい。CDはベストアルバムをお勧めします。2枚組のベストには、アルマゲドンの曲やスパイダーマンのテーマや名曲ぞろいです。
PL-#191957 めだか 2006/10/02 20:34
めだかさんありがとうございます。徐々にいろいろ聞いてみたいです☆たまたま持っていたCDにラブラブで歌ってたPINKが入っていて今のところお気に入りです!とても渋くてかっこいい声ですよね!今まであまり聞いてなくて損してた気分です。。
PL-#191975 クレオパトラ 2006/10/03 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved