こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくり
NUMPL-#191916
NAME178
DATE2006/10/01 19:01
最近映画バックダンサーズ!を見に行ってhiro賀好きになりました。そしてさっきパソコンで初めて知ったんですが、hiroの付き合っていたSPEEDが解散する理由の1つになった高橋という人のことや、hiroの家の事情です。怪文書というのも初めて見ましたが、びっくりしました。でもまだ結婚してませんね。私はまだ知ったばかりなんですが、その頃についいて詳しく教えてください!!
葉浩志
賀→がです。

間違えました。すいません。
PL-#191917 178 2006/10/01 19:02
情報としてご自身で調べれば済むことなのに、わざわざ掲示板で事例を出して聞いているところが怪しいですね。
芸能人はある程度は仕方ないとはいえ、あまりプライバシーを侵害するのもどうかと思いますよ。映画を見て今のhiroちゃんを好きになったならこれからの活動を応援してあげればいいと思います。
PL-#191939 晴子 2006/10/01 23:34
怪しいって何がですか?自分で調べたらいいって言ってたらこのサイトのある意味ないです。
PL-#191974 178 2006/10/03 10:43
怪しいとは思いませんが、私もこの掲示板で芸能人のプライベートな噂話をするのには抵抗があります。communication worldでもビーズのあまりにプライバシーに立ち入った事を書き込むのは禁止ですので、快楽の部屋でも他人のプライバシーに立ち入るのは控えるべきだと認識しています。  でも好きな芸能人の事なので気になってしまう気持ちは分かりますよ。でしたらそのテの掲示板でお調べになったらいかがでしょうか。私はこの掲示板の節度あるところが気にいってます。
PL-#191987 めだか 2006/10/03 23:08
>自分で調べたらいいって言ってたら
>このサイトのある意味ないです。
別にここは調べ物の為の掲示板じゃないですよ。
PL-#191991 ととすけ◆MxAWt/XI 2006/10/04 00:38
めだかさんのいうみたいにすきな人のことだから気になったんですが、書き込む場所を間違えたみたいです。以後気をつけます。でもあやしいってどういう意味ですか?

PL-#192008 178 2006/10/04 17:00
たぶん、「あやしい」ってのはわざわざそういう芸能ネタをばら撒いて、掲示板を荒らすようなことを指すんじゃないでしょうか?そういうわけわからんことを好き好んでやる人もいるので。
そういう「裏」の世界は、知りたくもない人も多いんですよ。だからそういう話題はそれ専門にやってるサイト内でしか聞かない、というのが暗黙のマナーであったりします。
PL-#192021 おいおい 2006/10/05 01:54
初めて知りました。意味を教えてくれてありがとうございます。そんな掲示板あるんですね。誤解されないようにこれからは内容を考えるようにします。
PL-#192022 178 2006/10/05 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved