こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたんだ、赤西仁さん
NUMPL-#192276
NAMEかこき
DATE2006/10/12 23:49
半年間、海外留学されるそうで…(事務所公式発表)。ごくせんでブレイクした2人のうち、亀梨さんの活動が目覚ましいのに比べて動きがないから何でだろうと思っていたけど…本人の強い希望だそうで…これから応援して行こうと勝手に思ってたけど、正直淋しいです。詳しい事がわからないので不安です、このまま引退なんて事は…SMAPの森君みたいに。
葉浩志
なんか黒い噂も飛び交っているそうですね・・。まあ、真相は知る由もありませんけど。
しかし、これからさらにグループとして伸びていこうという時期での活動休止は、理解しかねますよね。ファンでなくともこう思うのだから・・
PL-#192277 おいおい 2006/10/12 23:54
赤西って前々から病気か何かで、決まってたドラマとか降板してるらしいですね。
で、かわりに亀梨が出演して、そのドラマが結構あたって亀梨の人気アップでしょ。
亀ってメンバーの中では1番年下な訳だし
赤西にしてみたら面白くないんじゃないかな〜。

それより中丸とかジュンノ使ってやってくださいw
PL-#192278 た〜 2006/10/13 00:50
ニュース見て驚きました。
ファンというわけではないですが。
人気急上昇中なのになんで今の時期になんでしょうね?
今留学しないといけないような切羽詰る状況なんでしょうか?
仕事が亀梨さんに偏っているからといって、今休業したら益々差がついてしまうのでは?
そのあたりはどうでもいいと思っているなら話は別ですけど。
ジャニーズってデビューしたら安泰というわけではなさそうなのになぁ
今回小田和正さんが曲を書いたのにもったいない。
ファンに対して、休業前の最後の仕事として、参加すべきだったのではないかと思います。
ファンへのコメントもない?ようですしね。
言い方が悪いですが、リリース未定になってしまって、他のメンバーのファンに恨まれるのでは?
PL-#192291 バド 2006/10/13 12:38
みなさん返信ありがとうございます。時間が経って色々情報が整理されたようで、関係各社に事務所からFAXが届いたとかTVで言ってました。半年かそれ以上になるとか、本人の仕事に対する姿勢とか…もう、本人が何か言ってくれないかな…と思います。そして何故今このタイミングなのか…。事務所の先輩のSMAPの香取君が写真集の会見の場でこの事を聞かれて、驚いていたとか…「何故今なんでしょうね」と何度も言っていたそうです。私はファンとしてはペーペーだから天地がひっくり返る程には驚かなかったけど、デビュー前から応援していた人は本当に気の毒だなと思います。これからなのに…ドコモのCMもやってない…
PL-#192293 かこき 2006/10/13 13:23
ジャニーズファンの友達に聞きましたが、最近顔面神経痛だったみたいですよ。
最近、表情暗かったし、色々悩んでるんですかね〜
PL-#192304 はじめ 2006/10/13 17:28
さきほど本人が記者会見したそうで、この後24時ごろから、日テレ「ZERO」で映像も見れるようです。
(ZERO公式サイトに出ています。)

また日刊スポーツのHPでも、記者会見の一問一答が少しですが出ています。本人の口から「引退は無い」とあったようです。

とはいえ、半年も芸能界離れて、今のポジションにすんなり戻れるもんなんでしょうかねぇ・・・
私も仁くん好きなので、心配です。
PL-#192331 みーこ 2006/10/13 23:10
今朝のズムサタで会見の模様が放送されてました。周りが考えている程、本人は深刻な感じではないように感じましたが、どうなんでしょう。ファンとしては本人が語ってくれたことで安心しました。半年かそれ以上経った時に、本当の事がわかるのかな…とも思います。グループのメンバーも、芸能界も、それを観る側の私も、今の気持ちのままだったらいいけど…、やっぱり理解できない所もあります。帰ってくると信じれば、これからの芸能活動の中の半年なんてちょっとの事だと思えるかもしれないし、後になって「何であの時あんなに皆騒いだんだろうね」と赤西さんが笑ってるかもしれないし。『かもしれない』話ばかりになるのでこれで終ります。今回の事で不安でしょうがなかったファンの方、一緒に気長に待ちましょう。返信いただいた方、本当にありがとうございました。
PL-#192348 かこき 2006/10/14 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved