こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜ??
NUMPL-#192303
NAME178
DATE2006/10/13 17:04
ちょっと前ですが、シュガー&スパイス 風味絶佳(漢字違うかも)という映画を見に行きました。内容は思っていたほど良くなかったのですが、1つ気になることがあります。それは映画のなかで「女の子はね、シュガー&スパイス、優しいだけじゃダメなんだよ。」というセリフを夏木マリが言ったことです。

CMでは沢尻エリカが言ってましたよね?沢尻のそのセリフを聞くのを楽しみにしていたのでショックでした。私の勘違いかとも思いましたが、やはり劇中では沢尻ではなく夏木が言っていました。

これはなぜでしょう?ずっと片隅で気になっているので同じように疑問に思った方や知ってる方がいましたら教えてほしいです!

葉浩志
CMは見ていないのでしりませんが、映画館でのトレーラー(予告)では夏木さんがその台詞を言ってましたよ。
PL-#192334 Shizu 2006/10/13 23:47
178さん、私はCMしか見ていませんが、
そのセリフ、確かに沢尻エリカが言っていました。
20歳そこそこのヒロインがずいぶん
知ったようなこと言うんだなぁ、と思ってみていました。

もしCM用にそこだけ沢尻さんに言わせたのだとしたら
ちょっと、サギっぽくていやな感じですね。
PL-#192354 なお 2006/10/14 13:20
やっぱりCM沢尻でしたよね!!そして映画の予告では夏木マリということは、映画で夏木マリだったのは自分の勘違いではないみたいです。なんか沢尻のあのセリフを聞きたくて観に行ったのに損した気分です。
お2人とも情報ありがとうございました。

でもなんでCMと映画で違うのか納得できません!なら最初からCMも夏木マリにしとけって思います!!めっちゃ腹立ちます!沢尻のセリフ聞きたかったのにー!!騙されたー!!  
PL-#192362 178 2006/10/14 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved