こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SlipkonTみたいな・・・
NUMPL-#192375
NAMEカワウエ
DATE2006/10/14 22:06
SlipknoTみたいなグループってほかにどんなのがありますか?
洋楽について全然しらないので教えてください。
葉浩志
音楽性だったら、NINE INCH NAILSとか、KORNとかですね。(まあ要するにHM/HR)

ただ、キャラ的にはスリップノットは異質だけど。なかなか仮面被ったバンドってのもいないですし。
PL-#192386 ルング 2006/10/15 02:43
サウンドとしてはIll Nino、KORN、Dead By Wednesdayあたりが似ているかと。
slipknotのコリィとジムが在籍しているSTONE SOURというバンドも格好いいですよ。slipknotを期待して聞くことはお勧めしませんが…。

ヴィジュアル的に似ているバンドは知りません(笑
PL-#192405 NUMB 2006/10/15 14:30
マリリン・マンソンもいいよ!

短いて
PL-#192417 白兵武者 2006/10/15 22:35
Lamb of Godってバンドもオススメですよ。
かなりブチキレた感じです。
アルバムでは「SACRAMENT」「NEW AMERICAN GOSPEL」あたりが良いと思います。
PL-#192472 アキレス 2006/10/17 01:31
元Sepulturaのマックス・カヴァレラ率いるへヴィ・ロックバンドのSoulflyも良いですよ。メタルと民族音楽の融合って感じです。
PL-#192574 トゥルーパー 2006/10/20 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved