こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪を分ける方向!?
NUMPL-#192521
NAME
DATE2006/10/18 15:40
自分は髪を分けていますが、(ってか流してる感じ)
最近髪を分けてもいまいちでなんかきもい髪型になっています。
そして、今日今までとは逆向きに分けてみたら、なぜかいい感じになりました。
髪をわけるのって向きは周期的に変えたりするものなのですか?
なんか、自分だけこうなるのだったらすみませんm(_ _)m
葉浩志
周期的に変える必要はないと思いますが。
頭皮から髪の毛は、全部垂直に生えているものではないですよね。
頭全体で、場所ごとに微妙に生え方(方向)の癖がありますね。
で、人間みんな生え方は、それぞれバラバラで違っていまして。
PL-#192552 loops 2006/10/19 12:14
おはようございます。私は周期的にというより気分で色々なところから分けてます。それと、ふたつあるツムジのせいもあって左右の流れが同じにはならないし「なんか違う・・・(きもくないけど)」って日もあります。髪が長いので、どうしてもダメなときは結ってしまえばOKですが、男性はそうはいかないから気になりますね。このあいだ電車の中で、前髪の流れが気にいらないらしく鏡を見ながら必死に直している男性がいたんですけど、きっとそんな心境なのしょう。(すごくかわいかった・・・。)
PL-#192567 julia 2006/10/20 08:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved