こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たったひとつの恋
NUMPL-#192611
NAME匿名
DATE2006/10/21 21:55
「今クール一番の」とか色々言われていたけど、微妙・・・
視聴率もたいした事ないし・・・
格差社会、というか貧富の差が見てて痛い。
で、やっぱり「古臭い」印象を受けるんですが、そういう方いらっしゃいますか?
こういうのって絶対今まで何度もあったと思うのです。
それを「王道」って言ってしまえばそれまでなのですが。
葉浩志
ストーリーは純粋なドラマで、私的には好きです。ただ、亀梨君と同じメンバーの田中君を起用するのはどうかと・・・田中君がいけないというのではなくて、全然関係ない人のが、おもしろかったかなと思う。
 次回は、住む世界が違う二人が、どのようになるかも楽しみです。
今日のシーンで、光物を振るシーンなんて、なんかロマンティックでいいなと思いましたよ。
貧富の差があっても、お互い愛があればいいと思うですけど・・・ね〜
PL-#192612 mai 2006/10/21 22:17
期待していたほどじゃなかったなーという感じです。
匿名さんのおっしゃるとおり、『古臭く』感じました。
話がベタすぎて、新鮮な感じが全くしないです(^^;)
脚本がマズイのかもしれません・・・
でも恋愛ドラマってもうネタ切れなのかもしれませんね。
人気漫画→ドラマばっかりになってしまって、つまらないです。

あとジャニーズで固めてしまった感じがダメなのかも。
KAT-TUNから2人も出演させて、更に主題歌もKAT-TUN・・・
ジャニーズのドラマと思ってしまい、初めから拒否する人が増えたんじゃないかなと思います。
裏で『踊る大走査線シリーズ』が放送されてたんで、そっち選んだ人のが多かったんだと思います。
見るものがなかったら見る、という感じのドラマだなと感じました。
PL-#192625 neiru 2006/10/22 10:55
派手な飾り物はほとんどないので、シンプルですね。
いいドラマになっています。
PL-#192648 loops 2006/10/23 00:10
やばいよですよ、これ。
来週二桁きりそうですよ。惨敗だ。
PL-#192697 匿名 2006/10/24 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved