こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】缶コーヒーroots
NUMPL-#192618
NAMEコピー
DATE2006/10/22 00:54
一昔前に缶コーヒーのrootsのCMで使われていた楽曲を探しています。
CMの内容は外人がルーツ片手に地下鉄をうろうろしていたと思います。
曲は英詩でハードロックで耳になじみ易く、かっこ良いフレーズでした。

うろ覚えで申し訳ないのですが、どなたか曲名ご存知ないでしょうか??
葉浩志
Point Break の『Do We Rock』ではないでしょうか??

どうやら最近はあまり活動してないみたいですね。
試聴できるサイトが見つかりませんでしたが
機会があったら一度聞いてみてください♪
PL-#192636 洋楽好きっコ 2006/10/22 19:01
ブラッド・ピットが出演していた頃ならば、洋楽好きっコさんの書かれている通りで間違いないかなと思います。

Point Breakは1stアルバムのあとメンバーの脱退、新メンバー加入とありましたが、結局2ndが出ることなく解散しています。
思ったより売れなかった、という感じではあるので、今ならワゴンセール等で半値くらいになっていますね。
特別上手い、というわけではありませんが、個人的にはいいアルバムだと思います。夏にオススメです。
PL-#192639 しっかり濃厚 2006/10/22 20:28
おぉ!詳しい情報ありがとうございます。
一発屋だったんですね^^; 探してみます☆
PL-#192719 コピー 2006/10/24 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved