こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリングパーティ
NUMPL-#192644
NAMEみゅい
DATE2006/10/22 22:29
カップリングパーティに行ったことが無いですが、どんなものなのでしょう?サクラとかいるのかな?行った方もしよければ、雰囲気とか教えてください。
葉浩志
私は行ったことはないですが…職場の後輩(女性)は「友達と2人で街を歩いていたら、急に人が足りなくなたんでサクラやってくれない?と声をかけられて一般参加者の顔をしてパーティに参加し、最後、気に入った男性の番号を箱に入れる時に(係の人とアイコンタクトして)白紙で出して終わり。ちゃんとバイト代が出ました」と語っていました。
全部が全部そういうパーティばかりではないと思いますが(^^;。
PL-#192653 かの 2006/10/23 01:02
私は、結婚式場の主催するねるとん(古っ!)パーティーに行った事があります。
で、最後に男の人が女の人の前に来て、お願いします。っていうのなんだけど、私が選んだ人がさくらでした。そこの結婚式場に勤務してる人で、人数が足りないからという事だったみたいです。一応、連絡先はお互い教えたけど、彼女とかいたら嫌だったから、それっきりです。
PL-#192667 KOHSHI 2006/10/23 13:53
17歳(わかっ)の時にノリとネタで友達と
参加した事があります^^;
30近いおばさん(あくまで当時の感覚です。つか、うちらが若すぎた・・・)ばっかりだったり女性が少なかった為、一緒に行動してた男性に「きみらはまだ若い。出会いもあるやろからあの人は俺に譲ってくれ」と暗闇に連れ込まれて脅された事もありw途中で帰っちゃいましたが雰囲気は昔やってた「ねるとん紅鯨団」のノリが悪すぎるバージョンだと思っていただければ良いかと。
とりあえず野郎が全部の椅子を回って挨拶。その後、フリータイムで気に入った子の所に行くんですが
一人が気に入るって事は他の野郎も大体が気に入ってるって事でして、その女性1人を5・6人の野郎が囲む感じでトークしてたりします。気の弱い男は会話さえも出来ず、離れの椅子で淋しくジュース飲んでたりします。女性でも人気の無い人は誰も来ないまま時間を終えるなんて人も居ます。ある意味これが一番つらいかな〜。
ま、これはこれで社会勉強になりましたよ^^;
つか、長いなw

PL-#192704 た〜 2006/10/24 10:46
友達がお見合いパーティーの企画会社にいたのでよくサクラの呼び出しがありました
無料で参加できるし食べ放題飲み放題だったのでしょっちゅう行ってました
企画会社の友達はサクラは女性が多いって言ってました
男性の金額を高く取っているので女性が少ないと苦情が来るそうです

私はサクラでしか行ったことないですが
1人参加限定の企画のほうが行きやすいと思います
もし友達と一緒に行ってどちらかがカップルになったときは気まずいですからね
一人参加限定なら参加者みんな1人で参加してるわけですから打ち解けられます
それと参加年齢もある程度は選んだほうがいいと思います

それからちょっと注意を!
パーティー終了後に会場の外で待ち伏せしてナンパする人もいるので気をつけてくださいね
今まで2度ほど会場の外でナンパされました
断ると「男探しに来たんだろ〜!」って言われました
怖かったです
PL-#192733 かおりん 2006/10/25 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved