こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギャグマンガ日和
NUMPL-#192952
NAMEケムリ
DATE2006/10/31 20:21
ギャグマンガ日和を読んでて発見したんですがどこかの話でギリギリChopを歌っているのを見つけたんですが誰が知っている方いらっしゃいませんか?!!
葉浩志
最近「ギャグ日2」でアニメ化されたこともあって、
ここでも話題になりました!
過去ログ236で検索をかけると出てきますよ。

私もこちらで伺ってからアニメも隅無くチェックして、どっぷりギャグ日にはまりました(笑
太子…ギリギリだよ太子…
PL-#192954 しっかり濃厚 2006/10/31 20:37
前にそのスレをたてた者です。
4巻の「第49幕 聖徳太子の楽しい木造建築」48ページ、3コマ目と4コマ目につかわれていますよ。

アニメのほうは音がぜんぜんあってなくて面白かったです(^^)

作者の増田さんがB'z好きなんですかね?
PL-#192958 にゃっち2号 2006/10/31 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved