こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!
NUMPL-#193073
NAMEseven
DATE2006/11/05 18:03
みなさんにお聞きします。今、付き合っている恋人(もしくは結婚相手)とはどこで出会いましたか?
葉浩志
友人の紹介です(友達として)
初めは自分の経営していたお店のお客さんでした
店を他の方にお願いした後、店以外で会っているうち親しくなり今に至っております
PL-#193075 rei 2006/11/05 18:16
同じバイト先で。一緒に働いて、仲良くなりました。
PL-#193083 NOL 2006/11/05 20:30
やっぱり紹介やバイト先での出会いが多いいみたいですね。
PL-#193093 seven 2006/11/05 23:35
同級生との飲み会でひとりドタキャン
して埋め合わせにきた別のクラスの人と
です。
PL-#193095 チー子 2006/11/05 23:50
昔の職場の同僚です。
「市民劇場」で何度か偶然会ううちに、お互い演劇好きだと知り、付き合うように。
(*市民劇場→一流の演劇を、地方の小ホールでも鑑賞できるシステム。B’zが小都市のホールにも来てくれるのと同じくらい嬉しい!)

演劇後に食事したり、休日を一緒に過ごすようになり、
私は(職種は同じですが)何度か職場を変わることになったけれど、その後ずっと一緒に暮らすことに・・・。

音楽の趣味が同じだったらもっとよかったかも〜
すいません、ちょっと長くなりました!
PL-#193097 れいもんど 2006/11/06 01:42
高校の頃、毎朝同じ時間の電車で通学していました。
意識はしててもどちらも友人と一緒だったので3年間口も利かず卒業し、
お互い大学に一人で通うようになって挨拶するようになって、話すようになり
気があって付き合い始めました。
PL-#193103 うーさん 2006/11/06 08:13
新婚さんいらっしゃいにB’zのファンサイトで知り合い結婚した人が出ていましたね。
もしかして、このサイト?
いろんな出会いがあるもんです。
PL-#193105 eight 2006/11/06 11:19
>eightさん

自分も見てました!そんな事を思いつつ、どことなくうれしく、羨ましい感じがしました(笑)
PL-#193113 WHITE 2006/11/06 21:10
自分は高校の同級生です^^
あの頃は一言も喋らず同窓会のときに少し仲良くなっただけだったのにたった一年で付き合うなんて・・・
PL-#193127 もぐらの穴 2006/11/07 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved