こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北陸の方に質問
NUMPL-#193342
NAMEとん
DATE2006/11/15 00:19
北陸で初めての冬を越すのですが車のタイヤをスタッドレスに変えるのは毎年いつごろからされてますか?得に今回は新しいタイヤなので少しタイヤを慣らさなければいけないのですが。。。
葉浩志
私、福井です。私はだいたい週間天気予報見て雪マーク発見したら変えるようにしてます。遅い人だと雪の日の朝、ガソリンスタンドに駆け込む人多いみたいですね。早めに変えることをおすすめします。いつから雪が降るかは私も情報不足ですみません。慣らすおつもりなら、もう変えてしまってもいいかな?
PL-#193345 MYU 2006/11/15 12:18
了解しました!早めに変えるとします
PL-#193351 とん 2006/11/15 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved