こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JR津山線事故
NUMPL-#193444
NAMEうーさん
DATE2006/11/19 13:06
大きな事故だったようですね。怪我された方の一日も早いご快復を
祈ります。
また、津山を訪れられたファンの方が事故にあわれてないといいですね。早朝なので可能性は低そうですが・・・
去年の今頃津山線に乗ってあの懐かしいようなのどかさに感動したので、
なんだかとってもショックです。
葉浩志
稲葉さんのファンになってから、津山に反応してしまうようになりました。一度訪れてみたいところです。
怪我をされた方の一日も早い回復と鉄道の復旧を心からお祈りします。また、このような事故が今後起きないよう対策をしっかり採っていただきたいです。
PL-#193476 yuyu 2006/11/20 20:01
早く復旧するといいですね!
とってもステキな町でしたよ。津山は。
何度も行きたいところです。
PL-#193497 うーさん 2006/11/21 21:04
私は大阪に住んでいるのですが、先日実家の山口に帰る新幹線の中で事故の事を知りました。たいへん心配です。
私も津山に行った事があります。とっても素敵なところです。稲葉さんのお母様はとても気さくで優しい方ですし、スタッフの皆さんにも快く対応して頂きました。出会った町の方も良い方ばかりです。これから行かれる皆さんも安心して行かれるといいと思います。
乗車されていた方、おけがをされた方の心と体が一日も早く皆さんよくなりますように。津山線の復旧が無事に早く進みますように。お祈りしております。
PL-#193700 みゅう 2006/11/30 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved