こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメの香り♪
NUMPL-#193585
NAMEジョーカー
DATE2006/11/26 09:28
私の友達でいつも良いにおいがする子がいるんですけど、香水を付けているわけではなくてお家で使っている柔軟剤の香りみたいなんです。
もう一人の友達はいつも使っているボディローションの香りがしていつ会ってもスキンミルクのような良い香りがします。

香水の香りじゃなくて自然にいつ会っても良いにおいがする子は私の憧れというか理想です☆

でも本人にはなかなか聞けないんです…。

皆さんの中でおすすめの柔軟剤やボディーローションを知っている方がいたら教えて下さい!!
お願いします。
葉浩志
クチコミで評判を聞きました。
アメリカのP&G社が出している、
Downy(ダウニー)という柔軟剤を使っています。
Downyの中でも一番ポピュラーなエイプリルフレッシュという香りのものです。
外国製のものなので、日本製よりちょっと割高ですが
その分容量も多いです。
私はたまたま近所のドラッグストアで(1.2リットル)
見つけて買う事が出来ました。
楽天などで検索すると、たくさん出てきますよ^^
最初「ちょっと匂いがキツイかな・・・」と思いましたが
洗濯すると適度な匂いで、いい感じです。
梅雨の時期や、天気の悪い日などに部屋干ししても
生乾きの不快な匂いもしませんよ^^
Downyの他の種類も今度試してみたいな〜と
思ってるところです。
PL-#193587 shirochan 2006/11/26 13:09
ありがとうございます!!
Downyの柔軟剤見たことあります。かわいいクマの絵のボトルですよね♪前から気になってたんですが…そんなに良い香りがするとは!
早速、明日買ってみようと思います。洗濯するのが楽しみです♪
PL-#193632 ジョーカー 2006/11/27 20:33
>かわいいクマの絵のボトルですよね♪

クマの絵の柔軟剤は、snuggle(スナッグル)です。
Downyは、女の子の絵のボトルですよ〜(^-^)
楽天のお買物レビューなど参考にするといいかもしれませんね。
Downyを使う場合、相性のいい洗濯洗剤はTide(タイド)がいいというのも小耳にはさみました(^^ゞ
もちろん、日本製の洗濯洗剤でも問題ありませんよ。
PL-#193634 shirochan 2006/11/27 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved