こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッチリのドームツアー
NUMPL-#193658
NAMEコナンマニア
DATE2006/11/28 18:43
皆さんの中で、レッチリのドームツアーに行きたい!って方いらっしゃいますか?僕は正直ステイディアム・アーケイディアムとグレイテストヒッツしか聞いたこと無いんですが、一度行ってみたいと思っています!!!!
葉浩志
迷ってるところです。 4年くらい前の、さいたまスーパーアリーナには行ったんですけど。
もうちょっと小さい会場だとよかったな〜。
PL-#193668 クレイン 2006/11/28 23:11
私は行きたいです!チケが取れたら行きます。
元々超メジャーなバンドでしたが、今回はさらに認知度が上がってる上にたったの2公演。
入手困難かとは思われますが、頑張ってゲットしたいです。
ただ、メンバーが昔ほど破天荒じゃなくなってるような気がするので、盛り上がるかなぁ・・・と。
でもFUJI ROCKは最高でしたよ!
PL-#193673 kai 2006/11/29 00:09
おお、フジロックに参加した方がいらっしゃいますね!!
おいらも、ぜひぜひLIVEに参加したいです!
今一番ハマってるバンドです
先日のMステもかっこよかったですよね
ここんところ見たい洋楽アーティストがどんどん来日してくれるので、財布と相談しながらも嬉しい悲鳴をあげてます
PL-#193701 いお 2006/11/30 02:31
レッチリはずっと好きでミクスチャー色丸出しの頃から好きですが、ライブにはいったことありません。
今のレッチリって歌モノと以前の曲をどのくらいの割合でやってるんですか?母乳時代の曲とかやります?
PL-#193706 hara 2006/11/30 12:10
皆さん返信ありがとうございます!!!!

フジロック行きたかったんです!レッチリにフランツなどなど、個人的に好きなのが多かったので・・・。

確かに今年は来日が多いですよね。僕はBON JOVIとマドンナという、中学生らしからぬライブに行って来ました(笑)U2も行きたかったですし・・・。

レッチリは来年ですが、受験終わった直後なので、合格して晴れ晴れとした気持ちでドームレッチリを堪能したいものです。
PL-#193709 コナンマニア 2006/11/30 13:13
「Blood Sugar Sex Magik」を聴いてレッチリファンになりました。私も是非行きたいです。東京ドーム狙います。今年のフジロックはWOWOWで楽しみました。生で見たかったです。
PL-#193716 rar 2006/11/30 17:31
大阪狙ってます!!ネット先行には応募したんですけど、当選するとは思えないし…。マジで行きたいです!
PL-#193721 ひとみん♪ 2006/11/30 23:47
今回のチケットのS席とA席ってそれぞれどういった席なんですか?S=スタンド、A=アリーナという意味なんでしょうか?
PL-#193729 Otherside 2006/12/01 00:39
昨日(30日)U2の超ごきげんなLIVEから帰ってきたら→
びーぱから継続の記念品が届いていて→
メールを開いたら、レッチリの先行販売の抽選に当選していました!!!
こんな一日もなかなか無いですよねw

>スレ主さん
レッチリ聞きながら、受験勉強頑張ってくださいね
しんどい思いをした分、LIVEが何倍にも楽しめると思います
来年のLIVE、一緒に盛り上がりましょう!
PL-#193734 いお 2006/12/01 02:41
12/9〜12にはe+のプレオーダーがありますよね。
それで東京ドームを申し込みます。当たってくれぇぇ〜〜

スレ主さん、受験がんばってくださいね!
来春はホントに晴々とした気持ちでLIVEを楽しみましょうね!!
PL-#193765 れいもんど 2006/12/02 12:36
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#193777 チリ子* 2006/12/02 22:29
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#193778 チリ子* 2006/12/02 22:32
>Othersideさん
S席よりA席の方が前ってことはありえません。
ドームの場合、Sはアリーナとスタンド席のほとんど。
Aはそれより後ろです。2階席の前の方でもS、ということも十分考えられます。
Aは、本当に後ろ〜の方になると思います。
PL-#193781 クレイン 2006/12/02 23:01
>>クレインさん
そうですか。ありがとうございました!
PL-#193786 Otherside 2006/12/03 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved