こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステのU2
NUMPL-#193756
NAMEDEEP
DATE2006/12/01 23:50
MステにU2が出てましたね!
特別ファンというわけではないのですが、「Vertigo」だけはかなり好きだったので鳥肌がたちました。「Feel〜♪」と伸ばす部分なんか最高でした。
カッコイイですね。
葉浩志
仕事から帰って先ほど見ました。良かったですね。
私は「U218 Singles」をまだ買ってないので、
「Window In The Skies」をはじめて聞いたのですが、
いい曲だな〜って思いました。
ライブに月曜日やっと参加出来るので、今日の演奏を見て楽しみが倍増しました。
先ほどはNEWS23にボノが出てましたね。
12月1日は世界エイズデーというのもありますが、
世界のいろんな事にもっと目を向けていける大人にな
らんとな〜と思いました。
PL-#193760 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/12/02 00:51
U2のライブに行って来ました!とにかくすごい盛り上がりでした。あらかじめ歌詞やその意味を見てから行ったのですが、本当に世界のことを考えているバンドなんだと思いました。
Mステでも見れて本当に感激です。

U218 SinglesのDVDはライブDVDでかなり見応えがありますのでお勧めです!
PL-#193763 pooh 2006/12/02 07:51
今回のツアータイトルにもなっている”VERTIGO”いいですよね〜☆★☆
私も11/29・30とU2のLIVEに行ってきました。アリーナ席は取れませんでしたが、2日ともステージサイド席(スタンド)最前列で、余りに近くて大興奮!!
「LIVEに参加した国籍も考え方も違うみんなが、U2の存在、強烈なメッセージを通して1つになった。」
そんな感じの素晴らしいLIVEでしたよ!

入場口に、[テレビ朝日 ミュージックステーション]と書いてある大きな花が飾ってありました。
きのう実際にMステを見るまで、U2の出演は知らなかったのでビックリ!
ボノの髪が短くなっていることにもまたビックリ!!

PL-#193764 れいもんど 2006/12/02 08:49
たびたびすみません。
↑に記載したU218 SinglesのDVDはライブDVDとは、初回限定盤のCDに付いているDVDのことです。
PL-#193766 pooh 2006/12/02 13:17
Mステのときのはやっぱ生演奏ですよね??
PL-#193771 yyy 2006/12/02 19:08
あれって演奏部分は別撮りですよね。多分。
最後のタモリとの絡みも何か不自然でしたし
「U2良かったね〜」と言うドリカムと
タモリの絡みも何かぎこちなかったように見えました。
PL-#193772 た〜 2006/12/02 19:19
え、あれ別撮りだったんですか!?
まぁどっちにしろ録画を何回も見直す分には大して問題ないですね(^^)
最後のサビで「Hello Hello, Welcome to Tokyo〜♪」と変え歌してくれたのが嬉しかったです。もう4回くらい見直してます。
PL-#193784 DEEP 2006/12/02 23:45
4日に参加します。
MステよりはNEWS23の方が見ごたえありました。
(ロックバンドなのに報道番組の方が・・・って感じですが)

「目的を達成するためには悪魔とだってランチするよ」

埼玉への旅立ちが凄く楽しみです。
PL-#193791 アイラ 2006/12/03 01:02
別撮りでもなんでもなく。
一応ね。
PL-#193797 loops 2006/12/03 10:37
格好良かったですね!
エッジの「Be Yourself,Whatever Happens」というコメントも格好良かった!

ライブも本当に素晴らしいし、世界ナンバーワンのライブバンドですね。29,30はアリーナで大興奮でした。4日はスタンドで参加予定です。
PL-#193799 パンドラ野郎 2006/12/03 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved