こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】創作ダンス speed
NUMPL-#193767
NAMEstar
DATE2006/12/02 15:05
こんにちは。
早速ですが、私は今中学校で創作ダンスをやっています。(正確に言うと、やらされております 笑)グループで活動をするのですが、曲が決まらないんです。班員の音楽の趣味みたいなものが、ダンスとはかけ離れていまして。。。私は、B’zはもちろんですが、他にはエルレやBONJOVI、KISS、GREEN DAY、など(頑張れば、踊れないこともない)なのですが、皆はミスチル、絢香、トキオなど。。。誰も、ダンスグループの歌を聴かないんですよ・・・。おまけに皆、結構、優柔不断でして。
そこで、おススメの曲などありますか?できれば、ミーハーな曲(コウダクミ・大塚愛 等)は除いた(CDを持っていない&個人的に好きじゃないので。すいません。)、一般的に知られているような曲だとうれしいです。洋楽でも全然OKです♪ついでに、こんな振り付けはどう??みたいなアドバイスも頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved