こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腕時計(男)
NUMPL-#193793
NAMEまみ
DATE2006/12/03 01:52
男性へのプレゼントで、腕時計をあげようと思ってるんですが、
学生なので、予算が13000くらいまでしか出せなくて。。

そんで、彼は来年から社会人なので、スーツに合う時計が欲しいって言ってて、
全然ブランドとかにはこだわらない人なんです。

けど、出来ればイイものをあげたいと思って、ちょっとブランドがおいてある店を見に行ったんです。

そしたら、予算では、ピエールカルダンとかがあったんですけど、ピエールカルダンってちょっと微妙なんですかね??
それならセイコーとかの方がイイ感じですか???

全然わかんないので、教えてください・・・。
よろしくおねがいします!!
葉浩志
個人的にはピエールカルダンってちょっとオジサンなイメージがあるんですが・・(汗)若い男の子ならswatchとか如何ですか?値段も丁度手ごろだし種類も豊富だからスーツに合うものも見つけられると思いますよ♪
素敵な1本が見つかるといいですね。
PL-#193796 kom 2006/12/03 10:11
komさんと同じくお値段からして「swatch」がお勧めですね^^種類も豊富ですし
ご本人が全然ブランドにこだわらない方でも、他の方が「ちらり」と見たりしますからね・・・
一度、覗いて見て下さい、素敵な物が見つかると良いですね^^
http://www.swatch.jp/
PL-#193810 rei 2006/12/03 19:34
オメガとかいいんじゃないですかね。
かっこよさでは群を抜いていますよ。
ちなみに俺星川に住んでるニート28歳。
よろしく!!!!!!!!!
PL-#193811 モンスターティンコマスター佐藤雅 2006/12/03 19:44
>モンスターティンコマスター佐藤雅久さん
オメガももちろん良いですが予算ではオーバーかと・・・
中古だったらあるかもしれませんが・・・
PL-#193814 rei 2006/12/03 20:01
追加レスです
セイコーよりもシツズンの方が比較的ちょっと安いのでセイコーをお考えなら参考までに・・・
PL-#193816 rei 2006/12/03 20:38
DIESELはどうでしょうか?スーツに合うデザインもありますし。。。
ちょっと予算オーバーかもしれませんが(^^;

http://zozo.jp/shop/diesel/
PL-#193833 志緒音 2006/12/04 21:35
SEIKO WIRED AGBT801[12,600円(税抜:12,000円)](web限定モデル)
これなんかどうですかね。
PL-#193844 ttchop 2006/12/05 00:55
つい最近腕時計を楽天で買いました。
スーツに合わせるために黒をベースとした時計を探してて、サルバトーレマーラのタングステンシリーズを買ったのですが、イメージにピッタリでした!
スーツには黒とシルバー、シンプルで落ち着きがあり、若干高級感を漂わせているものが良いと思います。
PL-#193856 シビズン 2006/12/05 21:58
ここにも色々なブランドの時計が出てましたので参考までに♪
http://www.10keiya.com/
PL-#193858 志緒音 2006/12/05 22:50
みなさん、たくさんご意見ありがとうございました(^○^)
ほんとにここはみなさん親切に意見を聞かせてもらえて嬉しいです☆
かなり参考になりました(^◇^)
この中で比べて購入したいと思います!
ありがとうございました☆
PL-#193861 まみ 2006/12/06 01:47
あら・・
ちょっと遅かったですかね(^-^;
私もDIESELの腕時計プレゼントしましたよ。
かなり予算オーバーしましたが、かなり気に入ってくれて周りの友達からも大評判だそうです^^
いい物が見つかるといいですね!!
PL-#193863 BUB 2006/12/06 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved