こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:創作ダンス speed
NUMPL-#193822
NAMEstar
DATE2006/12/04 00:25
皆さん、いろいろなアイディアをありがとうございますm(_ _)m返信送れてすいません;

マイケルジャクソンみたいに踊れたらカッコいいんですけどねぇ、ホント(笑)マイケルはムリでもEXEILあたりを目指していきたいと思います!!(EXEILは割と好きなので)
しかし、なんでダンスと柔道に分かれるんですかね?!柔道部有利だし!私、前周り(? マット運動の。ごろんってやつです。)できないから、柔道の受身ができないんですよ。それさえできれば、柔道に行ってたんですけどね。。。まぁ、仕方ないか・・・

皆さんから頂いたアイディアを参考に、班の皆で決めたいと思います。ありがとうございました☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved