こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冷蔵庫と洗濯機
NUMPL-#193847
NAMEなぎさ太郎
DATE2006/12/05 10:53
今度実家を出て一人暮らしを始めることになりました。

そこで、冷蔵庫や洗濯機置き場はあるのですが、
床の上にじかに置くことになるので、下に何か板か鉄板?
みたいなものをひきたいのですが、どんなものが適切でしょうか?
みなさんはどんなものをひいてますか?
葉浩志
そんなものはひく必要はないですよ。なぜひきたいのでしょうか?水がもれるとか??ほこりが溜まるとか?
どういう理由かわかりませんがひかなくても問題ないです。
PL-#193848 susu 2006/12/05 11:12
私は、賃貸住宅に住んでいます。
ですので、階下の部屋のかたに迷惑がかからないように、冷蔵庫・洗濯機の下に振動吸収材(マットやパッド・シートetc.)をひいています。
PL-#193849 Noly◆/np.wBec 2006/12/05 11:42
100円ショップとかでも、ウレタンみたいな振動防止用商品売ってましたよ。
PL-#193851 loops 2006/12/05 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved